といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女王様ぁぁ

2009.09.12 (Sat)
新作ポケモン発売日ですね。

予約してないんで買ってないけど、そのうち買います。

金銀の頃からもう10年かぁ・・・。


ポケモンは欲しいけど、それよりも熱いのはモンハン。

レイア装備を揃えるべく、リオレイアのクエをやりまくってみました。

討伐は報酬が微妙なんで、捕獲で!


結構な回数やったんで、ほとんどの装備は作れたんですが・・・。

脚装備を作るのに必要な材料(棘)があと1つだけ足りない!

しかも全然入手できない!^p^

棘ひとつの為に、何回レイア様も捕獲されたんだろう・・・。

何回やっても棘をくれない貴方が悪い。


しかも、慣れてきてサクサクとクエをやれるようになったんですが。

疲れたからか、2回連続で失敗しました^p^

捕獲クエなのに、攻撃しすぎて倒しちゃうのよね・・・。

寝込みを襲って倒しちゃうとかなら仕方ないんですが。

1回も寝てないレイアを逃げてる最中に倒しちゃうと、「早っ!」ってなるよね。

レイアって結構弱いような気がしてきました(´・ω・`)


早く装備揃えて、レウスに挑みたい・・・!

その為にも、また深夜とかに再挑戦しまーす^p^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

