といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギャラドスゲットだぜ

2009.09.12 (Sat)
久々にモンハンネタ!

平日はほとんどやってないんだよね・・・。


今日は、ラギアクルスを捕獲しましたっ。

水中戦で相変わらず苦労したけど、意外にも1回でクリアできました!

前にヴェノブが何回か失敗してたから、結構不安だったんだけど・・・。

クリアできて良かったー^^

ヴェノブは多分、水中戦が私以上にダメなんだろうね(^ω^;)


他にも、火山のダンジョン(?)とかも行きました。

暑いし、マグマに触れればダメージだし・・・。

歩いてるだけでも危険だけど、これから何度も行くんだろうなぁ><;

とりあえず、マップを把握くらいはしたいね;;


まだ武器強化できません><

太刀も出来ないし、大剣もまだまだorz

そもそも、材料を落とすモンスターと戦闘すら出来ないからね^p^

もうちょっと進めなきゃ!

まぁ、目標がある方が楽しいよね(^ω^)


テストも終わったことだし・・・(出来はどうであれ)。

とりあえず沖縄に行くまでは余裕が出来たかなっ。

まったり過ごしたいと思います><b


テスト終わった後、ダンス練習や色々な内容を決めようと思ったんですが。

相変わらず、こういうイベントの準備では意欲が低い私のクラス。

男子だけではあるけど、6人程度しか集まらなかったっていうね。

少人数すぎて、決めるもんも決められないから動画見てました^p^


思えば、去年のハレ晴レの時も色々あったなぁ・・・。

今年はどうなることやら。

私的に文化祭のダンスは超楽しみだから、意欲の無い人の意味が分からないっていう。

友達とはいえど、こうもやる気が無いとイライラするね・・・;;

まぁ、別に私は実行委員とかじゃないんだけど(’’

沖縄から帰ってきて、連休が明けたらダンス練習がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

