といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よん★こま

2009.09.10 (Thu)
めだっちがアートスクールで描いた4コマ漫画を見て

「私も描きたくなってきたよ!」とか昨日TWで言ったような気がするので・・・。

スーパー素人だけど、TW4コマ描いてみました。

下書きもネームも一切せず、ネタは描きながら考える程度のクオリティ。

正直、そんな程度なんで面白くも何ともないけど・・・。

描きたかったから、結構楽しかったよ!


4コマ

ラルヴァってガス噴かないっけか^p^
スポンサーサイト

コメント

すごいいぃ!!
めっちゃ上手い!

普通に雑誌に載ってても違和感ないレベル!

いいなーいいなー(´・ω・`)

私かなり苦労したのにさらっと描けてそうな
のが羨ましいよ><

これSAI?
めだっこ>
そんなに上手くないよ><
でもありがとう^^

雑誌にはさすがに^p^
めだっこだって凄いじゃんか^^b

確かにさらっと描いたのかも・・・w
そこはルシアンへの愛で何とかなりました^p^

SAIだよー。
正直、SAIの機能何にも使ってないけど!
ラルヴァの可愛さにびっくりした!
イスピンがポルナレフさんに見えたのは俺の気のせいですよね^q^
王子>
ラルヴァは可愛いもんです(^ω^)
ネコ仮面つけてないからポルナレフさんじゃないよっ。
確かにあの人ならラルヴァを人にプレゼントしそうだけど←

管理者のみに表示

トラックバック

