といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛し合ってるかーい

2009.09.09 (Wed)
明日からテストです。

お勉強なんて、もちろんしないんですけどね><

そんなことより今日はTWの集会なんで、そっちがお楽しみです。


さて、来週は沖縄へ修学旅行ということで。

着替えとかを用意して、準備をしました!

荷造りしてると、「もうすぐなんだなぁ・・・。」って思うよね!

沖縄といえば碧い海に白い浜!そして美味しい料理!

飛行機だって初めてだし、色々と楽しみだよっ。

「修学旅行とか面倒・・・」って言うお友達がいるんです。

その人、自分が興味ないことは「面倒」になるんです。

例えば、カラオケ行くとか面倒。家でパソコンやってる方がマシとか。


でもそれって、楽しさを知らないからだと思う。

だから思いっきりテンション上げて、その人にとって『良い思い出』にしてやりたいね。

そうすれば私も勝った気分になれそう(^ω^)


続いて、文化祭で踊るダンスが決まりました!

男女で分かれることになりましたが、男子の踊る曲は・・・。

ハレ晴レユカイの次は、こちら!






って、タイトルじゃ全然分かんないけど・・・。

『Love&Joy』という曲です!

この動画では、東方のキャラクターが踊ってます。てゐ可愛いよてゐ!

やっぱアニソンなのかなって思ったら、ドラマの主題歌らしいですね。

2000年にリリースされた曲なんで、かなり古いってことか><

パラパラとかトランスの定番曲らしいので、何か間違えた感じしますが・・・。


てゐが踊ってるんだから仕方ない!

すげぇ難しそうだけど、頑張りまーす(^ω^)

早ければ、今週の金曜日に練習を始めるらしい。テスト終わった後かよ^p^


前の記事でも書いたけど、今年の文化祭の発表は一般公開!

もしかしたら、お友達が見に来るかもしれないね。

必死に踊る私を見せてあげよう!


・・・やっぱウサミミつけたいよね←
スポンサーサイト

コメント

俺も修学旅行の準備せんとな・・服がジャージかいつもの制服ぐらいしかないという事件;w;

おぉ!
一時期めっちゃハマった曲だ^^b
これじゃないけどののワsやボーカロイドが踊ってる動画で見てたけど^^;

センス抜群だな!b

ダンスがんばってまた披露してねb(ぇ

ヴェノブ>
実は私はこの曲を知らなかったという。
うんまぁ、曲はいいのよ。
てゐが可愛ければ良し!

練習がんばるわー。

管理者のみに表示

トラックバック

