といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実況者達の歌を聴けェー!

2009.09.09 (Wed)


ランキングから発見した動画を紹介!

ゲーム実況者の方々が実況中に歌った歌などをまとめて動画にしたもの。

正直知らないものもたくさんあったけど、だからこそ面白かったw

実況者、実況動画を好きじゃないと「・・・え?」ってなるかも知れないけど><;

私的には最高の70分だった!

よく眠れそうだぁー・・・。


ちなみに、オススメの曲は

たろちんさんが歌った『僕はたろちん』かな!

短い曲なんで覚えちゃいました。歌いてぇ・・・。


興味があったら聴いてみてねっ。

私以外に聴く人いるかは分かんないけど^p^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

