といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

楽しみたいなら苦労しないと

2009.09.08 (Tue)
学校の故障していた自販機が新しい物に変わりました。

500mlの紙パック飲料が新しく追加されてテンション上がった!

500ml缶ジュースが80円に対し、同じ容量で100円だけど・・・。

多分前よりお世話になりそうです(^ω^)


明後日から2日間は中間テストです。

範囲は狭いけど、不安な教科はいっぱいあります(数学とか数学とか)。

来週から沖縄旅行。こんなところで追試にはなりたくないよね><;


学校で、自分の嫌いな授業があるって考えると凄い嫌な気分になってたんです。

例えば、「うわ、今日1限目から数学だよ・・・」とか考えたりとかね。

でも考えてみると、そんなことばっかり思ってたら1日つまんなくなる気がして。

なるべく楽しみなことを探したり、嫌いな教科でも楽しみを見つけられれば・・・

その日は結構楽しくなるんじゃないかな。

って、今日の数学の授業中に考えてた。


学校に限らず、仕事でも何でも。

辛いことから少しでも楽しさや達成感を見つけられれば、ちょっと悩みやストレスって減るんじゃ。

暗い気持ちで過ごすより、楽しく元気に過ごしたいなって思いましたとさ。

そんな感じで、数学の問題を解けるようになったら気持ちよかったよ(^ω^)


10月には文化祭があります。

沖縄旅行が終わったら、文化祭に向けての準備を頑張らないとね。

特に、ダンス練習とかは真剣にやらないと。

去年は『ハレ晴レユカイ』を前夜祭で踊りましたが、超楽しかった!

今年はなんと、一般の人に公開するらしいので・・・><;

頑張って練習して、ヲタ曲で踊る私達を来てくれた方々に見せてあげよう!←


もちろん、コスプレとかもしたいね。
スポンサーサイト

コメント

さすがにここまでくると自販機の飲み物マスターするから飽きるよねwこっちも変えてほしい・・

テスト・・数学なんて消えてなくなればいいのにn(殴

来週修学旅行なのかー、いいなー。
お土産は面白いネタ話でいいよb(←
ヴェノブ>
ほんとにねーw

テストやだなあ!
追試は勘弁してください><。

いいだろー(?)
沖縄暑いんだろうなぁ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

