といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

通話いっぱい!

2009.09.06 (Sun)
どうも!まめあいすです。


一昨日のお話。

王子様とうさたんに誘われて、スカイプ通話しました。

王子との通話はかなり久々だったから緊張・・・。

すると思ったけど、王子の安定感のある喋りのおかげで大丈夫でした!

うさたんは相変わらずのノイズマン^p^

ウホッ☆男だらけの通話って感じでしたが、凄い面白かったです><

また誘ってねー^^


その2時間後くらい(日にちは変わったけど)に、次はポルポルさんとチャット&通話しました。

やっぱりお喋りコンビなんで、もの凄い時間喋っちゃったよ!

色んなことを話したけど、楽しかったよー><


そして、5日。

メガドンキー(ドンキーホーテ)に家族と行ってきました。

私が欲しかった物は、修学旅行用に帽子と、制服ズボン用のベルト。

そして、前記事で紹介した、FOG BARです。

帽子とか被るの物凄い久々だったなー・・・。

ベルトは、今使ってるのが恐ろしくボロボロになったからね><;

買えてよかったー。

FOG BARは、とりあえず水色(ふんわりタイプ)を買ってみました。

あと、FOG BARと一緒に発売した手グシも。

まだどっちも使ってないけど、上手く使えるといいなー。


出かけたら何か疲れた!

ブログ書いてる今も睡魔がやばいい^p^

そろそろ寝よっと・・・。
スポンサーサイト

コメント

どうも喋りの安定感に定評のあるいもです(`・ω・´)
男だけで何が悪い!むしろ男だけで十分です(*´Д`)'`ァ'`ァ

・・・うん、書いてて悲しくなった・・・。
王子>
王子のおかげで緊張しなかったよ!
ありがとうねー(^ω^)
男だけの方が超盛り上がるよね!^p^

・・・ポルカさんとめだっこさんがいますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

