といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

シュシュシュ

2009.09.04 (Fri)
最近CMを見ていて気になるものがあったり。

資生堂から新発売した、『FOG BAR』というヘアスプレー。

従来の物のように「固める」のではなく、「まとめる」らしいです。


髪とか全くいじらない私ですが、ちょっとだけ興味がありますね(・ω・)

明日買ってこようと思う!

私の髪の長さだと、『しっかりデザイン』か、『ふんわりマッシュ』かなぁ。

まぁ何をしても顔は変わらないんですけどね^p^


というか髪が長い。

そろそろ切らないとヤバいかなぁー。

でも髪切るのは正直好きじゃなかったり><;

少し伸びたくらいになれば良いんだけどね・・・(^ω^;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

