といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

うぎゃー><

2009.09.01 (Tue)
今日はポルポルとスカイプでチャットしてました。

何と、約6時間も!

時間を忘れるほど楽しかったのですよ><


ポルポルとのチャットってことで、盛り上がり、真面目な話もあり、悩みや励ましもあり・・・。

相変わらずの充実したチャットだったと思います。

だったんですが・・・。


今日は、私にとって大きなの出来事があった気がします。

ポルポルがどうしてもって言うから、あることをしました。

ポルポルが過剰に喜んで、大分盛り上がってました・・・!

私は超恥ずかしかったんですけどねw

いやまぁ、それはそれで楽しかったです!


正直、こんなことを出来るのはポルポルだからだろうなぁ。

信頼してなきゃ、出来ないもの><

信頼してるから、恥ずかしかったけど楽しくなりました^^


またチャットや通話しようね!

楽しみにしてますっ。


























大きな出来事

小学校時代と、中3の時の私の写った写真を見せてしまいました^p^

もうしばらくやらない!
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもw
ていうか君は本当にM体質だなぁw

昨日はどうもごちそうさまでした;;
またチャットよろしく(´∀`*)
あと色んな意味でもよろしくヾ(*・∀・)/
ポルポル>
ホントにお疲れ様w
どんどんMっていくんだけど、どうしよう^p^

まさかあそこまで元気になるとはw
ええもう暇ならいつでも><
色んな意味ってなんじゃ?(’’

管理者のみに表示

トラックバック

