といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はーめーはーめー

2009.03.20 (Fri)
波ぁぁーーーー!

ということで(?)、『ドラゴンボール エボリューション』観に行ってきました(^ω^)

詳しい内容はネタバレになるので言いませんが><

あれはあれで面白かったと思いますよ!

ドラゴンボールの漫画やアニメを見てる人にとっては、微妙なのかなぁ・・・。

友人は好かなかったようでございますが^p^


いやまぁ、私は映画を観に行くことが好きなので。

内容でそこまで細かな感想があるわけじゃないんですがね!

なかなか面白かったです。

次は、春休み中にヤッターマンに誘うから、今回のメンバー覚悟しといてね!


あと、初めてアニメイトに行ってきました(・ω・)

なんか、いっぱいフィギュアとかが売ってたなー。

漫画とかもあったし、女性向けコーナーとかもあったし・・・。

他には売ってない物が多かったので、欲しいものがあったら買いに行こうかしら。

ちっちゃいフィギュアとかなら、買ってもいいかもね!

スポンサーサイト

コメント

ヤッターマン楽しみですね。ハィ。




9月頃・・・だったと思うけど
ブラックロックシューターモデルの初音ミクフィギュアが欲しい。
あとミサカフィギュアと長門全般が欲s(ry
アニメイト楽しす(・∀・)ニヤニヤ
ですねー^p^

まだ買うのか(’’
置く場所はあるのかい?w
また今度行こうっ。

管理者のみに表示

トラックバック

