といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あとは哀しみを持て余す異邦人

2009.08.30 (Sun)
今日は高校友達とカラオケに行ってきましたー!

私含めて3人。全員男子。

「少なっ!」って思うかもしれないですが、私のクラスでカラオケに誘ったらこんなもんです。

私の周りの友達たちはカラオケの楽しさを知らない人ばかりだ。


さて、初めてのメンバーだったんで、正直何歌おうか迷ってたんですが。

友人Aがめっちゃ盛り上げてくれたんで、一緒に盛り上がれました。

友人Bはソロで歌うってことは一切無かったけど、たまに一緒に歌ったりテンション上げてくれました。

なかなか良いメンバーじゃないか!


いやもう、とにかく面白かったーw

アニソン、ゲーソンは当然のように歌いました。主に友人Aが。

私はともかく、友人Bはさっぱり分かってなかったと思うよ^p^

ごめんなさい><


私の十八番は、久保田早紀の『異邦人』。

16歳の選曲じゃないとか言っちゃだめよ!好きなんだから!

友人Aの歌で特に盛り上がったのは、マキシマムザホルモンの『恋のメガラバ』

結構上手いのに、大爆笑してしまったw

あとは、友人Aの『Get Wild』はかっこよかった!

英語歌詞部分が似すぎてて惚れた。無駄にイケメンボイス。

シティハンターが見たくなったよ。


その他にも、ネタ曲もいっぱい歌った!

『めざせ!ポケモンマスター』とか、『アンパンマンのマーチ』とか、『ヤッターマンの歌』とか。

もちろんプリキュア曲も歌いましたが、これは私的には本気です(’’

そういう歌を担当してるのは大体私なんですけどね^p^

Get Wildの後にアンパンマン歌うって凄い良いよ←


そんな感じで、3時間程度でしたが楽しかったです!

思えば、7ヶ月も行ってなかったんだよなぁ。

これからはもう少し定期的に行きたいね><
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

