といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リハなんてない毎日だから

2009.08.28 (Fri)
親父が仕事休みの日はモンハンは出来ない率が高いと分かりました。

モンハン中毒なんで、2日やらないだけで手が震えてきます。

・・・冗談です。


とりあえず現状は、ボロス装備を揃えて雷耐性をつけ、ラギアクルスに挑む準備をしました。

ボルボロス何回も狩ったなー。

寝てるところを大剣の溜め斬りで叩き起こすのは楽しいです^p^

そしてついに、恐れられる海竜ラギアクルスとの戦闘!

今日から頑張りたいと思います。歯医者だけど。

休み中も楽しみます。カラオケ誘われてるけど^p^


話変わって、昨日は久々にポルポルとスカイプ通話しました。

3分程度で終わるとの話だったんですが、1時間30分以上話してましたね←

まぁ私とポルポルが通話して3分で終わるわけがないんですけど!

TW集会後にずっと2人でがむたそのエチャで長話して、その後に通話。

ポルポルは仕事だっていうのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう><。

相変わらず面白いことを言いまくってくれて、かなり盛り上がったねー(^ω^

また宜しくです!


ちょっと前にプリキュアのOPとEDが変わったんですが。

今のED、前のEDと比べてダンス物凄い難しそうなんです。

前のEDは簡単そうだったんで、多分うろ覚え程度でなら踊れそうな気がするんですが・・・。

今回のEDダンス、練習して踊ってみたいなぁ。

歌自体もお気に入り!

あと、ニコ動でキャラソン聴いたけど、パッションのキャラソンが良い。歌が上手い!

パインが低音だったから大人っぽかった気がする。

ピーチはピーチらしい元気の出る曲。

ベリーも歌うまい!そして可愛い!キタエリ本当に好きだ^p^

ベリーのキャラソンを聴いてたら、久々にクーデリアを思い出したよ。やっぱり可愛い・・・。


キャラソンを聴いて、CD購入したくなった私って・・・。
スポンサーサイト

コメント

3分で終わったらスカイプの意味ないよね\(^o^)/
これでどれだけ電話代節約できているやらw
王子>
3分じゃほとんど会話できません^p^
長電話しても電話代がかからない!
スカイプって便利だよね。
おはよう!
その節はどうも(´∀`*)
また「3分」話そうねヾ(*・∀・)/
楽しかったよー(*´艸 `*)
ポルポル>
即効でコメントに気付いてしまった^p^

長話しちゃってごめんなさいorz
でも楽しかった^^
5分でもいいのよ!

管理者のみに表示

トラックバック

