といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くるぺっこ!

2009.08.21 (Fri)
ごめんなさい、また更新します^p^

ネタが出来ると、すぐ書かないと気が済まないのは私だけかい?



結局、モンハンやっちゃった!

いやー、ホントに面白い。面白すぎる。

下手だけど、それでも足の速い草食動物に苦戦してた時よりは上達したもん(`;ω;´)

ドスジャギィの討伐くらいは余裕だねっ。捕獲は苦手だけどね!

ちなみにドスジャギィは、ドスランポスとほぼ同じなんで苦戦する方がヤバイんですけどね←


で、クエストをまったりやっていたんですよ。

すると、『彩鳥・クルペッコの狩猟!』のクエストが!

今までのモンハンでいうと・・・、イャンクックレベル?

ドスジャギィを倒せるようになったばかりなのに、もう中型モンスターが・・・。


お試しで、寝る前にクエ受注してみました。

やー、クルペッコさん卑怯っす><

色々なモンスターの鳴きまねをして、モンスターを援護として呼ぶんですよ。

私が焦ってる間に呼ばれて、何とドスジャギィが戦闘に参加^p^

こちらと初の中型で焦ってるのにふざけた真似を(’’

もう攻撃しては逃げて、時にはエリア移動して逃げるくらいのチキン戦闘でした。

今回はドスジャギィだったけど、もっとヤバイのも呼ぶみたいですね。

ある意味、一番恐ろしい敵なんじゃないかな・・・。


でも、リアルに声出してギャーギャー騒ぎながら狩ってたら、何か意外と倒せました。

火打石の攻撃は痛かったけど、結構攻撃が単調で避けやすかったです。

援軍呼ばれた時は焦ったけど、そこまで苦戦しなかった・・・はず。

まぁ、トドメを刺したのは私と一緒に戦ってくれてるチャチャっていうサポートキャラなんですけどね←

良いとこ取りだぁー><。


てことで、発展クエでクルペッコ捕獲が出たところで終了。

何か新しい大型だか中型モンスターの狩猟クエも出たしね・・・。

うーん、クリア出来るといいなぁ。


もー、モンハン面白すぎる!

もっとやってたいけど、学校だから寝なきゃ・・・。

ではではー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

