といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あぁー夏休み

2009.08.20 (Thu)
夏休みが今日で終わりです。

明日から学校です。

学校は嫌いじゃないけど、長期休みの後は地獄としか思えません。

明日テストだしね^p^

もし本当にハルヒがいたら、夏休みは終わらないんだろうなー。

最終日となると、そんなくだらない事を考えてしまうね。ハルヒ見てないんだけどね←


というわけで、明日から学校頑張ります!

ちなみに、宿題は今日のAM3時から始めて全部終わらせたよ!

3時間程度で終わっちゃうなら、もっと早くにやればいいものを・・・。

まぁ国語やってないんだけどね。国語だけは毎回提出を要求されないからねー。


思えば、長かったような短かったような夏休み。

ガンダム見にお台場行ったり、映画観に行ったり、夏祭り行ったり・・・。

ロロナ飽きてTW始めたのに、サマフェス聴いてからニコ生にハマってINしなくなったり。

かと思えば、モンハン買ってニコ生も見なくなり。ゲーム実況動画は見てるけどね!

サマフェス中毒(?)になってたけど、録音動画のおかげで治りました^ω^


全体的に思い返すと、夏休み序盤は遊んで、中盤ひきこもって、終盤は・・・。

学校での実習に追われてましたねー。

2日個人実習があったけど、ホントは1日なんですよ。

私が無断でサボったからいけないのでした!ひゃっはー^p^

1日目の遅刻分は、18日のコース実習の後に個人実習しっかりやりました。80分だけね。

2日目の個人実習は、先生に仕事いっぱい任されましたが。

ちょっと気になるあの子と一緒に仕事出来たのでいいです!(やかましい


とまぁ、本当に忙しかった人と比べれば大分まったりした休みでした。

部活もやってないしね!

2学期のイベントといえば修学旅行!

沖縄でインフルエンザが流行ってるから不安だけど、中止にならないといいなぁ。


さー、明日に備えて準備するかぁー。定期券も買わなきゃー。

今からモンハン出来るかなー。さすがに夜更かしは駄目よねー。

・・・学校嫌になってきた・・・。







そういえば昨日、プリキュア見ました。

「は?」って感じですが、違うんです。

フレッシュプリキュアが始まってすぐにやってた映画を観たんです。

歴代のプリキュアが集まるやつ!


やー、面白かった。子供向けとは思えないくらい面白かった。

まぁ、ちょっと「え・・・」ってシーンはあったけど。

子供向けアニメを見てる私の方が「え・・・」ですからね。ふひひ。


正直、初代とフレプリしか知らないんですが。

初代は懐かしかったし、やっぱりかっこよかったなー!

やっぱり初代と言えば激しい肉弾戦!空中戦!ドラゴンボールもビックリだ!

スプラッシュスターは、念を使う攻撃が面白かった。

5は一人一人の必殺技がかっこよすぎてビックリ。

フレプリは、まだロッドすら出てない頃だから、必殺技が懐かしかった^ω^


そんな感じで、かなり楽しめたっ。

フレプリが完全メインの映画もやるっぽいから(もうやってるのか?)、いつか見よう。

私こんなんでいいのか^p^
スポンサーサイト

コメント

ガンダム旅行マジで羨ましいんですけど!!
俺もそのうち行くから一緒に来てくれよ(ノ∀`)

インフルさんやばいねぇ・・・またマスク品薄でオイルショックならぬマスクショックになるんだろうな(・ω・`)
王子>
撤去前に行かないとねw
かっこいいよ!

インフルエンザには一度もかかったことないなぁ。
マスクって全然しないけど、危ないんだろうか^p^

管理者のみに表示

トラックバック

