といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トライ!

2009.08.17 (Mon)
モンハン3

夏休みは終わり目前、その上宿題はやっていない。

そして明日と明後日は学校という余裕の無い中。

なんと、モンハン3を買ってしまいました^p^


モンハンは、中学の頃にヴェノブから勝手にPSPのモンハン借りてやった程度です。

興味が無いわけじゃないんですよ!

王子がよくブログでネタにしてて、面白そうだなー、とか思ってはいたんですけどね。

PSPのやつで、ゲリョス(だっけ)ってのに瞬殺されて、「あ、無理だ」って思って以来やってないです。

下手なんですよ、恐ろしく・・・。

上手く出来る人凄いなぁ。


せっかくのWiiなんで、リモコンとヌンチャクでやってます。

使用武器は、下手なくせに大剣。当てられないのに大剣。

だってカッコイイんだもの!

親父の方がプレイ時間圧倒的に長いんですけど、私もまったり楽しんでます。

でもやっぱり難しいねー><;

大型モンスターとか出たらどうすんだろ^p^

色々不安はあるけど、とりあえずめっちゃ面白いです!

あぁ、TWもロロナも結局放置されそう・・・。


モモアクルス

こんなフィギュアもついてました。

3種類の中からランダムでひとつ入っているというもの。

私のは、ラギアクルスっていう海竜でした。かっくいい!

モンハン3では、このラギアクルスってのを倒すのが最後の目標っぽいですね。

まぁ多分、もっと強いモンスターはいるんだろうけど・・・。

水中での戦闘ってことになるんで、今から無理な気がするんですけど(・ω・;)


まぁ、下手なりに頑張ってるので!

これからも楽しく狩りしたいと思いますっ。

ある程度慣れてきたら、オンラインもやってみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

自分も宿題進んでない上に遊戯王のゲーム借りちまった・・ハマったぜorz

3かー、水中戦と新武器がとてつもなく気になる、てか是非プレイしたい☆

大剣かっこいいよね、ため斬りとか与えた時の感動は今でも忘れられんよb

そんな急いでやるゲームじゃないからねwコツコツ素材集めた方がいいよ^^b

・・・なんか2ndGやりたくなってきた(←






ヴェノブ>
遊戯王好きだねーw

水中戦はかなり苦手だ・・・。
モリで魚を狩ったりもできるけど、やっぱり苦手だ・・・。

大剣はいいねー。太刀も好きだけど!
新武器もあるけど、減った武器の方が多いんじゃ・・・。

まったり楽しむね!
おっほ!MH3買ったんか^q^
大剣は抜刀→納刀→抜刀の繰り返しがデフォだよ!
決して切り上げはするんじゃぁないぞ(゚ω゚)
王子>
買っちゃった!
大剣はその攻撃方法じゃないと扱えないです^p^
それもどうなの・・・。

他の武器も色々使ってみたいんだけどねー。
全部使って、自分に合うのを探すべきか・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

