といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あれから・・・

2009.08.11 (Tue)
どうもこんばんわん!

最近、王子がハマったのに影響されてジョジョにハマってます。

第3部のOVAは全部見ました。若本ホル・ホースかっけぇぇ。

でもやっぱり、漫画が欲しいんですよ。

物凄い量なんで無理ですけど、いつか欲しいんですよぉぉ。

私が好きなのは3部と5部なんで、そこだけ・・・ってのもアリなんだけど。

どうせなら1部から7部まで買い揃えたいじゃんか!


いつか本棚新しいの買うなり、一人暮らしするなりして。

ジョジョ全部買っちゃいたいなぁー!本棚いっぱいに欲しい←

親には、「(マンガの)レンタルでいいじゃん」って言われたけど、うーーん・・・。


いつかは買う!

そんでジョジョオタになりたい。ジョジョ立ちしたい←



続きを開くと、何とまたサマフェスネタ。

しかも人によっては「何こいつうざい」って思うかもしれない。愛が故に。

これ以上そのネタいいから!って人は続き見ないでね!










さてさて、サマフェスが終わって2日経ちました。

私は相変わらず、今日も実況動画を見てますよー^p^

やっぱ実況動画は最高だっ!生活の一部だ!←


サマフェス終了後、結構疲れたんですよ(そりゃそうか)。

疲れたんですが、とにかく楽しかったんですよ。前記事を見れば分かる通り^p^

で、サマフェスが終わって普通の日常に戻ったわけですが。


もっの凄い寂しい。

んですよ!

実況動画見たり、ブログのコメ返信したり、パソコンについてはいつも通りになっただけなんですが。

なんだろう、サマフェスが終わったってだけで何かが欠けてしまった感じで(^p^)

そんくらい楽しかったってことですかねぇ。

サマフェスの刺激を欲した僕は、ニコ生放送とか過去のラジオをニコ動で聴いてました^p^

羅刹ラジオとかね!ちょっとしか聴いてないけど面白かったです。


これはあれだね。

私の出来事で例えると、ディズニーシーに行ってきて家に帰った後の感じと同じだなー。

あの時、「また行きたい」って思ったのと似てて、ラジオをまた聴きたいっていう気持ちが制御できないぃぃ!(おちつけ


27時間全部聴くってことは多分無いけど

ニコ動にUPされるサマフェスの録音動画、見ちゃうと思います^p^

やっぱり私は実況ヲタクなんだなぁー。今更。

今から録音動画UPが楽しみで仕方ない。今日更新される実況動画も楽しみ・・・!


実況動画愛しすぎててごめんなさい^ω^
スポンサーサイト

コメント

ジョジョっ!
よくネタで使われるから名シーンくらいは把握できるように頑張ってる!

…私も手を出したいけれど…orz

本当にお疲れ様w
そしてもちつけwww
じゅんた>
ジョジョー!
好きな人多いから、ネタになることも多いねーw
絵が苦手って人は多いらしいけど。
欲しいなぁ!マンガ!
ジョジョはいいよー><b
「グッパオン!」とか「ロードローラーだ!」とかネタ多いしねw
班活の人が持ってるから読ませてもらってるけど面白い^^

たしかに祭りが終わるとなんか切ない気がするが・・夏だからn(ry

前に話したガゼルが歌ってる歌ね、なんかすごいことになってるw

amazonで歌ランキング1位、Mステランキング上位確定、金曜のめざましTV6時台に紹介などww

やはりニコニコはガゼルを愛してるねb
ヴェノブ>
ジョジョはいいね。
私が好きな擬音は「メギャーン!」かな。
メギャンだっけ、どっちでもいいや^p^

ニコニコで聴いたよ、その曲。
さすがガゼルって感じだったわー。
引退したからこそ、人気出るのかもねw
ジョジョは個人的に二部が神だね!
まぁそうなると一部から読まないと駄目だから頑張って集めてくれ☆(ゝω・)vキャピ
サンライトイエロー・オーバードライブ!!
王子>
2部好きな人も多いねっ。
えっと、主人公はジョセフだよね。
1部から欲しいっす^p^

波紋の呼吸!
コォォォォ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

