といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

あーうー

2009.03.18 (Wed)
寝れない。

何か寝る気にならない・・・。

だからといって、やることもない・・・。

暇すぎる。

だが寝れんorz

手ブロで絵描いてたけど、上手く描けなくて悲しい(;ω;)


20日はお友達と映画観に行きます。

「ドラゴンボール エボリューション」、私が観たかったから誘った^p^

ヤッターマンも観たい^p^


21日は、高校のお友達とトイザらスに行くっぽいです。

この歳でトイザらスに行って何する気なの^p^

いやまぁ、プリキュア見てる人が言える言葉じゃないけど(´・ω・`)


なんか、その後はアニメイトに行くらしいです。

初めてアニメイトに行ってきます。

何だか行ったら負けな気がしてたけど、誘いだから・・・^p^


楽しんでくるぞぉー!

コメント

あえて言おう!DBEはカスであると!!
見るなら本気でヤッターマンお勧めするよ(・ω・`)
深きょんのドロンジョに興奮しない男はいないだろう!!
まじですかー!
うおお、明後日なのにどうしよう^p^

ヤッターマンにしようかしら。
うん、エロいしね。
なんだかんだで20日完全に空いたからおkだよ^^

うん、アニメイトはいろんな意味で面白いよbC-oneに移ってからは行ってないけど^^;

暇なら自分で楽しみを見つけるんだ(´◉◞౪◟◉)

はいさー。
全力で楽しもうっ!

自分で楽しみ(’’
家にひきこもってネトゲして、動画見ることですか?

管理者のみに表示

トラックバック

