といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ニコニコ実況サマーフェス2009~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

2009.08.09 (Sun)
サマフェス


昨日のPM6時から始まった『ニコニコ実況サマーフェス2009』

27時間、寝ないで全部聴いちゃいましたー!

改めて振り返ると、短く感じるなぁ・・・w


とにかく、もっっの凄い楽しかったんです!

全てのことに感想言えるほど私の精神力に余裕は無いけど^p^

好きな実況者さんから、初めて聞く実況者さんなどなど。

たくさんの実況者さんのラジオを聴けて最高でした!

大好きな、スパークさんや囲炉裏さんやブンブンさんやキリンさんに、ボルゾイ企画さん・・・

やまもとさんにうるすぐさんにあなごみさんにマツリさんにもるひねさんに森永ふんふんさんに・・・

って、好きな実況者さんが多すぎて書ききれないorz

好きな実況者さんのラジオは、とにかくテンション上がりました!


あと、あまり知らない実況者さんのラジオ。

ラジオを聴いてみて、それぞれの実況者さんの個性や面白さが発見出来て楽しかった!

興味の出た人もたくさんいるしねっ。


藤原さんとタカさんの枠の時はホント自由だったw

それだけじゃなく、『かま騒ぎ』や『あさ☆だち』も恐ろしく自由だったなー!

笑っちゃ駄目しりとりで、ハマコー無双になったときは腹筋死んだw

ショウグンさんはラジオじゃなくて茶番で終わったのが面白かったw

RevinさんとMC3人のトークも大爆笑した!エンジェル!


男性実況者さんで好きな人はいっぱいいるんですが。

女性実況者さんで特に好きなのは森永ふんふんさんだったんで、ラジオ最高だった!

ゆうきななえさんの地声がかっこ良くて驚いた!ビックリだってヴぁ!

きゆ姐さんも個人的に最高でした^p^

いやもう、皆最高でした←


ゲームマラソンもお疲れ様でした!

27時間でゼルダの時のオカリナや大神をクリアするというもの。

ほんとに凄かったです。おめでとうでした!


書きたいことは山ほどあるけど・・・。

全部書いてたら凄いことになっちゃいそうなんでね^p^

後日、ニコ動にラジオがUPされるみたいなんで、良ければ見てみて下さいね><


今回のニコニコ実況サマーフェス2009。

ゲストやリスナーの協力ももちろん重要でしたが・・・。

この企画が成功したのは、やっぱりMCの方々のおかげと言っても過言では無いのでは!

何回かトラブルはありましたが、冷静に対処してくれてありがとうございました。

ラジオもMCの方々の上手いフリや、盛り上がる話題のおかげで大成功だったと思います。


今回のラジオのMCを務めた、ジャック・オ・蘭たん様、いたる様、ユニ様。

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

おかげで27時間、リスナーとして超楽しめました><。


ほんとに楽しかったなぁ!

またこういう企画があったら全部聴いてしまいそう・・・。

もう一度。聞き逃した人、興味のある人は後日UPされる録音動画をチェックしましょう!


さーて、ニコ動に見たい実況動画あるけど・・・。

疲れたから風呂入って寝よう!

昨日の起床時間から数えて、32時間も起きてました・・・w

うーん、眠い!

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまーw

コウタンも聞いてたらしいいww

俺は後日チェックします^^w
がむたそ>
おつかれました!

こうたそも聴いてたんだ!
身近な人にも結構聴いてる人いるのかねっ。

ぜひぜひ^^
おつかれさまっ

私?私は昨日は9時くらいから寝てたよ!
興味がわいたら…見ます…。
じゅんた>
おつかれたー^^

興味わかないくせにーw
実況動画は好きになる人とそうでない人でしっかり分かれるからね。

友達に、「何で実況面白いと思えるのか分かんない」って言われたなぁ^p^
面白いのに・・・!
おつかれー

ここに本当のアホがいたw
まぁ夏だからね、仕方ないね。

結局キリンsしか聞けなかった^^;
でも面白かったよb



ヴェノブ>
楽しかったです^^

実況を愛した結果がこれだよ!
「夏だからね」の使い方微妙に違うw
夏休みですからね^ω^

キリンさんも良かったなー。
普段の感じとは違って面白かったw


管理者のみに表示

トラックバック

