といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

がむたそがスカイプに・・・キター!

2009.08.06 (Thu)
今日のTW集会のあと、がむたその提案でスカイプ通話をしました。

メンバーは、私とめだっちとポルポルとがむたそとエスたん。

私は親と妹が寝るまで喋らなかったけど、途中から思いっきり話してました^ω^


がむたそとの通話は初めてだったんだけど、凄いノリの良い人だった!

ポルポルのペリーのモノマネに負けずに、山本高広のモノマネをするがむたそ。

本気で笑ってしまったよ!^p^

「がむたそがスカイプに・・・キターー!」で大爆笑。

TWでも面白いことを言う人だけど、通話になっても変わらないとは><

どこかポルポルと似ている気がするよ。


エスたんは途中で抜けちゃったけども。

通話時間は2時間くらいでした。とにかく楽しかった!

いつもはめだっこがキュンとくるセリフを言うけど、今日は主に私とがむたそが色々言ってました^p^

緊張で喋れないめだっこをどうにかして喋らせたかったがむたそ。

そのときに言ったセリフの、「俺がお前のATフィフィールドを無くしてやるぜ!」っていうのは面白かったーw

大事な所で噛むのが良いですね←

めだっこも最後には「おやすみっ」を言ってくれて、みんな満足^p^

めだっこありがとね><


相変わらずの変態妄想トークもあったけど、ホントに楽しかった!

いや、変態トークが楽しいんだけど(’’

また通話しようね!
スポンサーサイト

コメント

たのしかったー^^

セリフ噛むのは恥ずかしかったなw

俺緊張とかまったくしてなくても普段からカミカミだから;;
すらすら喋れる人羨ましいよw
がむたそ>
楽しかったねー^^

がむたそのノリは最高だったよ><
モノマネが面白すぎたw

私は緊張しちゃうからなぁ・・・。
もっとすらすらと喋ってみたい^^;

管理者のみに表示

トラックバック

