といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

てゐ!てゐ!

2009.08.03 (Mon)
今日はめだっちのお誘いでエチャしました!

めだっちが眠くない時間からね!(終わったの12時過ぎだけど)


てゐ

左・・・まめあいす  右・・・めだっち

私は東方キャラクターから、てゐ!てゐてゐ!

うろ覚えで描くのは良くないと思いました。つか塗り雑ぅー!

めだっちの絵は、私のハートにストライク><

ネクタイしてる子っていいよね。


ふっさぁー

絵・・・めだっち

動きのある絵でいいね!

ふっさぁー!もっふぁー!


だれ?

絵・・・あたい

なにこれひどい^p^

絵自体は別に気に入ってないのに、色塗りに集中しちゃって時間がかかった絵。

絵が酷いから結局酷いですね。ちくしょー!

私のオリジナルのつもりが、気付いたらあの人のオリジナルキャラみたいになっちゃいました。

ロゼアの数年後みたいなね、うん。

ちょっと表情が優しくなったみたいなね、うん。


これじゅんたに怒られるよね^p^


そんな感じで、いっぱい絵描けたよ!

楽しかったなぁ(^ω^)

またエチャしようねー><









オススメ動画。

投稿時間的に、もの凄い今更なんですけど全部見ました。

超大爆笑しまくった^p^

花京院かわいい、ポルナレルやかましい。

アヴドゥルむかつくぅー!


ジョジョ3部見た人なら最高に笑えるから、見てみてね!
スポンサーサイト

コメント

コメ久!

絵とかもう全然描いてないな・・うまくなりたいとは思うが時間なす^q^

ジョジョでたw昨日見て笑ってたw
ある意味すごいよね、噛みどころが^^

ヴェノブ>
うわ、久しぶり!

ヴェノブの絵は最近全く見てないねー。
時間があったら描くといいよ!

うろジョジョ面白すぎるw
ほんとに大爆笑したからね^p^
バクシーシ連呼するとこ吹いたwww
タグ通りだいたい間違ってるな(ノ∀`)
最近ジョジョ3部見終わった俺には凄い面白かったです!
でもなぜデスサーティーンのところまでなんだ\(^o^)/
王子>
バクシーシっつってんだろ!
だいたい間違ってるね^p^
だがそれがいい。

面白いでしょー!
まだ完結してないから、これからも要チェックだよ><
ジョジョ3部は名作だぁw

ただこの動画じゃあ内容思い出せないなwww
がむたそ>
面白いよね!
DIOに忠誠しているキャラにも意志とかがあるのが好き。

この動画はうろ覚えだからね^p^
漫画やアニメ見よう!w
ロゼアかっこよすw
そして微笑。
うへへへへ←

ちなみにロゼアの瞳は深紅だよっ
じゅんたそ>
これはロゼアってことでいいのか^p^
別人としか思えません><

そうだったのか!
勉強不足;;

管理者のみに表示

トラックバック

