といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フレッシュ!

2009.08.02 (Sun)
今日のフレッシュプリキュアは、おなかいっぱいの内容でした!

ブッキーとせつなが好きな私にとっては神回(^ω^)


OPとEDが変わりました。

OPは笑った。よく分かんないけど笑った←

EDは前のものに負けないクオリティだったね!

かなり良いと思います。パッションも踊ってるし!


今日のせつなは異常に可愛かった。

先週が恐ろしく酷かったからか、もの凄い可愛く見えた^p^

ブッキーはいい子だなー、って思った。

この2人がメインの回って、最高すぎます><


戦闘だけど、最近はトドメをパッションが刺すようになったね。

ピーチ涙目・・・。

ベリーが浮き輪でしめつけられて、ころころ転がってたのは面白かった。

やっぱりくーちゃんは可愛い(中の人的な意味で)。


次回はついにオードリーが出るね。トゥース!

期待しておくよ、へっ!

それよりも、着物姿の4人を見るほうが楽しみだったりするよ←


ちょっとだけディケイド。

何年経っても、倉田てつをはカッコイイ!

ブラックの変身が好きなんです。RXじゃなくて普通のね。

あの熱い変身はたまらん!

次はアマゾンの世界。アーマーゾーン!(・д・)

アマゾンは少しだけ見たことあるから楽しみだけど、色んな意味で面白そうな予感^p^


来週も楽しみだなぁ!><
スポンサーサイト

コメント

ああ、バイトで見れなかった。
OPすら見せてもらえなかった…orz

ら、来週はちゃんと見るんだから!
じゅんたそ>
まじかっ!
とても良い回だから、機会があればいつか見てみるべし><

一緒にみようね!(ぇ

管理者のみに表示

トラックバック

