といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめいも

2009.08.01 (Sat)
今日はめだっことエチャしました!

が、誘うのが遅すぎてめだっこは眠くなっちゃたらしく><

ちょっとしか出来ませんでした。ごめんねorz


一気に暇になって、退室しないで一人でラクガキしていると・・・。

何と、王子が入室!

実は、昨日も全く同じことが起きてたっていう^p^

昨日はちょっと雑談しただけだったけど、今日は王子と久々にエチャしました。


一言で言えば、ホントにカオスだったw

ジョジョの話が多かったかなー。

めだっちやじゅんたとエチャをする時にある「萌え」は一切無く。

DIO様やポルナレフ、花京院とか色々むさ苦しいエチャでした^p^


まめいも

左の方・・・まめあいす  右の方・・・王子


この時、王子に拡大機能について色々聞かせてもらってました。

便利なのかなーと思って、私も拡大を使って絵を描いてみた!

普通に人を描いたら、見事に大失敗^p^

そこで、さらに拡大してドット絵に挑戦してみた!


いやー、ドット打ちは私的にめっちゃ楽しかった!

拡大中は微妙だけど、元に戻すと結構しっかり描けてるのが楽しくてねー。

ちまちま描くのも面白いですねっ。


この後も、濃い内容のエチャをずっと楽しんだ結果・・・。

3時になっちゃいました^p^

私は一枚しかSS撮ってないけど、王子はもっと撮ったはず!

王子のブログに期待しようね←


長い時間お疲れ様でした!

またやろーねー^^


さて、今日はびんずるという夏祭りがあります。

友達と約束してあるから、楽しみだなぁー。

夕方5時くらいに集合だし、とりあえず早く寝なきゃ!

いやもう早くないけど!
スポンサーサイト

コメント

お絵描きおっつー(ノ∀`)
久々だったけど楽しかったよ!
今度はスカイプでもしながら出来るといいねw

そしてすんごい今さらなんだけど、こっちの方のブログもリンク追加していいかな?w
王子>
お疲れ様でしたー^^
こちらこそ、楽しかった><
スカイプしながらも良いねぇ。
人数増やしても楽しいかもね!

リンク、もちろん良いですとも!
むしろ宜しくです^p^
おひさしぶりです さいきんいろいろあってしばらくこれませんでした。。。ごめんなさい
ついさっき びんずるってぐぐってみましたら ながのしないのおまつりだそうですね
・・・ということは まめあいすさんはながのしないざいじゅう・・・ですか?
それではおまつりたのしんできてください(^^)
・・・ってもうおわってるかもしれませんが・・・
やさいさん>
おおっ、お久しぶりです^^

はい、長野のお祭りですよー。
私も長野に住んでますしねっ。

楽しんできました!←
疲れたー。

管理者のみに表示

トラックバック

