といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

ガンダム 台場に立つ

2009.07.29 (Wed)
というわけで、見に行ってきました!

1

1/1ガンダム!

テンション上がって写真撮りまくっちゃったんで、覚悟して続きを開いて下さいね^p^

ちなみに、いつもの通り携帯写真・・・。

デジカメでも撮ってあるけど、とりあえずは携帯でも・・・いいよね←





とにかくホントにかっこいい!

でっかいロボットは男のロマンですよねー。

写真いっぱい撮ったよ!


2 3 4

正面とか


5 6 7

後ろとか。


8 9 10 11

脚とか斜めとか色々(適当)


12

遠めに

大きさがよく分かる写真だと思います^ω^


13 14

どかーんと青空をバックに。

列に並ぶとガンダムの真下に行けて、脚を触れるっぽかったので、並んでる時に撮ってみた!

近づくと改めてでっかいなー、と思った。


15 16 17 18

途中からほぼ真下。


19

真下へ到着。

色々な所に何か書いてあったけど、英語だから読めません^p^


20

真下!


21

このガンダム、ミストを放つ。

目も光る。

22

このガンダム、左右と上を向く。

なんか可愛い(ねーよ


さすがに撮りすぎた><

こんくらいテンション上がってたんです。

他にも色々な所行ったけど、ガンダムが一番思い出になったとさ。

さすがに疲れたけどね・・・^^;


フジテレビ

東京楽しかった!

またいつか行くね><


・・・あぁ、大阪の鉄人28号も見たいなぁ・・・←

集会間に合いそうだっ、行かなきゃ!

コメント

ガンダムぱねぇww
俺もこれ行きたいなぁ・・・でも東京は遠すぎる(・ω・`)

ガンダムの肩のとこで撮影出来るやつが260万とかどうとか・・・。
羨ましいけどそんな金ねーよ\(^o^)/
まじぱねえええええw

羨ましすぎるわ><

ガンダムの近くに行って「こいつ動くぞ!」って言ってみたい><!
王子>
まじぱねぇよ!
確かに、大阪→東京は遠いね・・・。
長野→東京は、新幹線で2時間もかからないよ!

あー、知ってるw
どんな人が権利獲得するんだろう^p^

がむたそ>
凄かったよ!
ガンダムファン(オタク)にはたまらん><

頭動いたときにそれ言いそうになったw

管理者のみに表示

トラックバック

