といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめだぽる

2009.07.28 (Tue)
めだっちからお誘いをもらって、めだっちとポルポルとスカイプで通話したよ!

久しぶりすぎて無理!←


最初は、めだっことポルポルのお喋りラジオを聞くつもりだったんだけどね。

ポルポルの脅しとめだっちの誘惑にはさすがに勝てませんでした。

私のマイク音声が小さいとかトラブルはあったけど、約2時間通話したっ。


最初は、めだっちへの質問攻め。

このとき私はチャットでお話してただけですけどね。

何か色々なことを聞けたよ!

聞きたくないことも・・・ね。めだっち手強い><


そのあとは、恒例(?)の『めだっちにときめくセリフを喋ってもらおう!』のコーナー(なんだそれ)。

タイトルの通り、めだっちが私に向かってポルポルが指定したセリフを言う企画。

このメンバーの通話のときは毎回やってると言っても過言じゃないね^p^


ここで、ポルポルと私の長い妄想トークが始まる・・・。

舞台は夏祭りの人ごみの中。

オレンジ色の着物を着て、金魚の入った袋を持った少女と、隣にいる僕が歩いている。

そんなとき、中学高校生くらいの人たちの人ごみに流されそうになる。

僕は急いで人ごみを進み、面白そうな屋台を見つけて少女に見せようとするが・・・。

少女がいない。人ごみではぐれてしまった。

慌てて、来た道を戻っていると、目の前にオレンジ色の着物の子が見えた。


「○○(名前)、大丈夫?」←ここ私

「○○、手つないで?」←ここめだっち


・・・という出来すぎた妄想のセリフを言っちゃおうというコーナー。

いつもはめだっちだけが言ってるんだけど、事情で私もセリフをもらってしまう。

突然すぎて恥ずかしくなって、うじうじしていると・・・!


めだっこが「そろそろ寝ます」と><。

退屈させちゃったのか、なんてこったー!って申し訳ない気持ちでいっぱいになったんですが。

チャットでお開きにすることを決定したあと、通話を切るってときに・・・。

めだっち「○○、おやすみ!」





たまんねぇ(^p^)

恥ずかしくてしょうがないだろうに、わざわざ言ってくれました;ω;

おなかいっぱいです、ありがとうございましたー!


こういうことでテンション上がってるから。

ポルポルに何回変態って言われたか分かりません^p^

でも、今日の通話で妄想を語り合った時点で、変態度は同じくらいなんだろうね!←

だって仕方ない、男だもの(ポルポルは違うけども)


私なんかを誘ってくれてありがとうでした!

なかなか喋らなかったり、うじうじしたりするけど・・・。

また通話してくれると嬉しいよ><

スポンサーサイト

コメント

妄想トークww

まじうけるわwww

そんな遊びをしてる君達に萌えてしまうよ^^


そうだ!手ブロ始めたんでリンクしてくれると嬉しいです><
めだっちのブログにリンク張ってあると思うb

あとまめっち!俺ともスカイプ登録してー><
がむたそ>
変態だからね!
めだっこは完全に被害者^p^

おお、まじですかっ。
リンクしとくねー^^
私全然更新してないけど・・・。

いいともー><
まめあいすって名前で登録してるはず←

管理者のみに表示

トラックバック

