といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめなゆ

2009.07.26 (Sun)
適当にブログ用の絵でも描こうと思ってエチャに入室したところ。

なんと、なゆさんが入室してくれました><

というわけで、一緒にお絵かきしてきました(^ω^)

まめなゆ

左・・・まめ  右・・・なゆさま

なゆさんの絵がとんでもなく可愛いんですけど!

これは鼻血出る←

なゆさんの絵って可愛いから大好きです。


私は、最近リオネラばっかり描いてたので、久々のロロナ。

眠かったから、眠そうなロロナを。

目を閉じてるところに手抜きを感じるね!


付き合ってくれてありがとうでした><

また機会があればやりましょー。



で、今日恐ろしく眠い理由。

まず、休みなのに朝に起きて試験をしに学校へ。

予想してたより全然難しくて、正直合格出来なさそうだぜ^p^

その後、家でごろごろ。

PM2時30分にヴェノブがうちに来る。電車の時間になるまで高校野球を見て暇つぶし(1時間くらい)

電車に乗って移動、映画館へ。

そして、ハリーポッターを見てきました。終わった頃には真っ暗でした(;ω;)


ハリポタ感想。

ドキドキもしたしビックリもしたし、戦闘も面白くて充実してた!

ハリポタはやっぱりレベルが高いなぁ。

賢者の石からずっと見てる人としては、なかなか悲しいストーリーだった・・・。

みんな大人になってきて、可愛い子もいっぱいいたよ!←

なかなか面白かったから良かったです(^ω^)


誘ってくれたヴェノブ、ありがとうっ。

また何かしらの映画見たいなぁ。

X-MENが見たい・・・^p^
スポンサーサイト

コメント

ハリポタいいなぁ^^

俺は賢者から見てたけどどこかで見逃してそのまま放置してたーorz

いつか全部見てやる><
がむたそ>
一応、全部映画館で観てるよ><
何故か映画館に行ってしまう不思議。

見るといいよーっ

管理者のみに表示

トラックバック

