といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

おにゅ~♪

2009.03.15 (Sun)
新しい服と靴を買ってきました!

写真必要ないけど、めだっちの要望で撮ってきました(´・ω・`)

撮るほどの物じゃないような(’’


コート

まずコート。

これからの季節、地味に寒い日とかに着たいね!

着られてないコートは、どこか情けない・・・。

シャツ

ピンクのシャツっ。

ピンク色の服、前々から着てみたかったんだ><

可愛いから上手く着れるといいなぁ。

靴

オレンジの靴!

目立つっていうか、他の人が履いてないような靴が欲しかったんだい。

これも可愛くて好き(^ω^)重いけど。

というか、靴のサイズ27.5もあるとは思わなかったなぁ・・・。


色々買い物できて良かったーっ。

春になってきたし、新しい服とか欲しかったのだ(・ω・)

今度映画観に行くから、着ていこうかしら。

コメント

コートかっこいいと思います
シャツと靴はかわいいし

でもこれらを着てるとこが
想像できないw
靴かわゆすだろう!

着てるところだなんて・・・。
そこまで想像しなくてもいいよ!
好きと似合うは違うのです(´・ω・`)
おぉ 靴えぇのぉ(゚Д゚)
俺、給料入ったら服買うんだ!
ってことで何かオヌヌメ教えてください^q^
ピンクとは聞いてたけど。。。
いい感じにオシャレだw

映画の時着てきてねっ´∀`
王子>
いいだろー(^ω^)
ちょっと目立つ服とかいいと思うよっ。

幽李>
似合うかどうかは不明・・・。
了解、着ていきまーす。

管理者のみに表示

トラックバック

