といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あの子と一緒に

2009.07.24 (Fri)
ロロナのアトリエ2周目クリアしましたー!

EDは結構不安があったけど、リオネラエンドが見れた><

感想としては、なかなかにエロかったです^p^

師匠が見たら泣くぞ、ロロナ・・・。

でも私的にはおなか一杯でございます。


クリア前に、今日は色々やったなー。

賢者の石を作って師匠に驚かれたり。

ホムのレベルを50にしたり。

スケさんに頼るのを止めて、くーちゃんをPTに入れたり。

オルトガラクセンっていうダンジョンをやっと探索し始めてみたり。

ボスをいっぱい倒したりとかね!


オルトガラクセンでは、色々なボスと戦いました。

ドラゴンは弱かったです。

その後の強化されたドラゴン(フラン・プファイル)はレヘルン投げてれば余裕でした。

そして、ロロナのアトリエで一番HPの高いボス・・・鉄巨人。

何か思ってたより簡単に倒せました^p^

くーちゃんが何度かやられたってだけで、特に苦戦もせず。

デストロイヤーのトロフィーを頂いたよ!

ドラゴン殺し、デストロイヤーを入手して、どうせならデーモンとも戦いたかったけど・・・。

残り日数の都合で無理でしたー^p^


他にも、スニー・シュツルムっていうドラゴンも倒したりね。

凶悪モンスターもいくつか討伐してみたり、色々楽しかった!

強い敵に挑むのは面白いなぁ。

くーちゃんが強くなってきたら、恐ろしく戦力になって驚いた^ω^


結構たくさんのことをしたけど、やり残しはまだ大量にあったりね・・・。

てことで、3周目ももちろんやるよ!

また「うにーっ」って言いながらうに投げるよ!

レベル1からって辛いけど、それもまた良い←


さて、次に目指すは・・・。

ボスと戦うなら、冒険者エンドもあり?

パイ職人エンドってのも面白そうかな。

でも一番の希望は、くーちゃんエンドかな!

ロロナの親友なんだし、エンディングも見てあげたいなぁ。


他には・・・。

全く使ったことのない、ジオさんやタントさんを仲間にしてみたいね。

3周目のPTは、ロロナとくーちゃんと、上の2人のどっちかにしてみよう。

色々な人の過去や秘密も知りたいし、水着イベントも是非見ておきたいし。

やることが多すぎて、何週やればいいのやら^p^


この調子だと、まだ楽しめそうだっ。

3周目も楽しくやるぞー><

とにかく、遊び飽きるまではやります^p^



EDのスタッフロールも久々だから楽しみにしてたんですが。

バグって、画面が真っ暗になって音だけ流れてました^p^

何だ何だとPS3メニュー開いたりしたら、スキップしちゃうし。

ED見れないんじゃないかって結構不安になった・・・。

フリーズや強制でPS3メニューに戻されるとか、結構バグが多いゲーム。


ガストさん、どうにかしてくれぇー!

そういえば、せっかく長野に住んでるんだから、長野に本社のあるガストには一度行ってみたいなぁ。

友達が行ったらしいけど、自分でも見てみたいものです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

