といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

あーなーつやすみー

2009.07.24 (Fri)
TUBEの歌が聴きたくなる季節です。

あー夏休み。


てことで、夏休みが始まりましたー(^ω^)

もちろん宿題は出てるけど、凄い量ってわけじゃないから答え見て頑張ろう!


コースや個人の実習で何回か学校には行くんですけどね。

夏休み1日目に検定あるんで明日は学校行くんですけどね。

でも、部活もやってないし、十分休める!

いっぱい遊ぶぞーっ。


まぁ、いつものことですが、私が暇でも友達たちが忙しいのでね^p^

めっちゃ遊べるかって言ったら、そうでもないよね←

まったり過ごすとしますorz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

