といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

がむたその挑戦

2009.07.23 (Thu)
今日は、TWの集会の後にめだっちとがむたそとエチャしました!

がむたそは、初めてのエチャだったみたいです。

             3人で

左・・・まめあいす  中央・・・がむたそ  右・・・めだっち


くそー、もっと早くSSを撮っておくべきだった><。

ほんとは、めだっちもリオネラを描いてたのよ!超可愛いのよ!

めだっちのブログで見れると思う。きっと。


がむたそは、糸ようじとめんぼうと爪きり^p^

特に糸ようじは力作なんだって!たしかに上手い・・・。

このエチャをやって、ペンタブ欲しがってました^ω^

ぜひ買って、またエチャしよー!


私は、いつも通りリオネラ。

なんかアホっぽい顔になって悲しいorz

ま、まぁ、何度も描いてればそのうち・・・!

リオネラばっか描いてたせいか、ロロナ描けなくなりましたとさ^p^


がむたその面白トークのおかげで、かなり楽しかった!

絵を楽しく描く人はいいねっ。

ホントに楽しかったです、お疲れ様でしたぁ><

またやろーねー^^
スポンサーサイト

コメント

やはり ぱっとみて まめあいすさんの え がいちばんめだちますね(”)
がむたそさんも りきさくのいとようじ とても おじょうずですよ なによりもはっそうとくみあわせがとてもみりょくてきですね とてもきにいりました(^^)
めだっちさんのりおねら とてもみたいです
 あとであそびにいきますね(・<)b
やさいさん>
確かにこのSSだと私の絵が目立ってしまう・・・。
どうせ目立つなら、もっと上手く描けば良かった><。

がむたその絵はセンスがいいですよねっ。
目の前にあったから描いたらしいですw

めだっちの絵は、めだっちのブログで見れますよ。
私の絵とは比べ物にならないくらい上手いんだから!←
絵チャ楽しすぎたーw

二人の絵の上手さに驚いたわ^^!!

おれも物じゃなくて人描けるようになりたいっす><

またやろうねっ^^
がむたそ>
楽しんでもらえたなら良かった><

私はまだまだ練習中だよ・・・;;
もっと上手く描けるようになりたいね。

人描けるようになるまで練習だっ。
王子のようにね^ω^

またやろうっ。

管理者のみに表示

トラックバック

