といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リオネラが可愛すぎて生きるのが辛い

2009.07.20 (Mon)
じゅんたと夜更かしチャットしてたんで、起きたら昼でした。

友達の電話で起きました。

「暇だったらウチに遊びに こ な い か」って言われました。

行かずにロロナやってました(最低)。


というわけで、ロロナネタ。

なかなかリオネラキャライベが発生しなくて少し焦ってたんですが。

今日はいくつか見ることが出来ました!

1周目プレイ中の日記で、リオネラがロロナに、いじめにあったことがあるか聞いてきたって言いましたが。

それについて詳しい話を聞けました。

どうやら、普通の人には無い超能力が使えるのが原因で気味悪がられていたそうな。

そして街から追い出されて、旅をしているそうな。

リオネラが操っている人形は見えない糸で操っているって言ってたけど、超能力で動かしてたのね。

人形劇をやっている理由は、人見知りを克服するためだけではなく

いじめから逃れたいっていう思いもあったそうな。


ひどい話だ。

私だったら追い出すどころか、家に連れ込むけどね(変態)。

ロロナ曰く、「リオちゃんはリオちゃんだよ!この街の人はいじめたりしないよ!」だそうです。

アーランドの住民の全員が優しいとは思えないけど、ロロナが笑顔で言うんじゃ疑えないね。

こうして、ロロナとリオネラはまた心の壁がひとつ減ったことだろう。


王国祭も一緒に見て回ったしね!

たしか、1周目はイクセルとだったなぁ。

2周目の最初の王国祭は、くーちゃんと回ったね。

ちなみに、武闘大会は1周目での経験を生かして勝利!

レヘルン1個投げたら終わった^p^

ジオの交友度上げとくと、さらに強い相手が出るみたいなんだけど、ジオの交友度0だしなぁ←


その後は、リオネラのイベントは全く起きず^p^

スケさんのイベントばっかり発生しやがった畜生・・・。

でも、イベ見ててスケさんが可愛く見えてきたっていうのは秘密。

だがロロナはやらんぞ。


よーし、頑張ってリオネラエンドみるぞー!

キャライベ無事に発生するといいけど・・・。

少し不安もあったりなかったりね><;

とにかく、楽しんでやるぞぉー。
スポンサーサイト

コメント


あまりよふかしは からだによくないですよ。
よふかしもほどほどに
たいちょうにはきをつけてください
とくにこのじきはきをつけてくださいね
おからだを だいじに
それと しんゆうもだいじに
(^^)
私も電話で起こされ、バイトに行くことに。
ああ、死ぬかと思ったよ。

とりあえず、おともらちは少々乱暴に扱いながら、たまに情けをかけてあげるのがベスト(いみふ

まめこがいつもどおり変態で安心した。

よぅし、ロロナ頑張れ!
やさいさん>
心配してくれてありがとうです><
確かに、睡眠時間の少ない日は多いなぁ。
気をつけなきゃ;;
お友達とも適度に仲良くします^p^

じゅんたん>
危ない危ないw
3時はさすがに遅すぎたね!

乱暴には扱ってないけど、時に酷いよ私!
それでも仲良くしてくれるんだから有難いね。

いつもはもっと変態ですけどね。
あの時は眠すぎて少し危なかったけどセフセフ。
ナイト・オブ・ナイツは凄い。

がんばる!

管理者のみに表示

トラックバック

