といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

(´;ω;`)

2009.07.19 (Sun)
です!

うおおー。

誰か助けてくれぇー^p^

イヤサミシクナンカナイヨ?ホントダヨ。


じゅんたそはきっとバイトだろうと思い。

めだっち誘おうと思ったら、スカイプにいなかった><

で、上の絵描き終わったらめだっちINしてたー^p^

メール出来るとはいえ、スカイプにいないと忙しいと判断してしまうよね。


えっ、私だけなの?←


あー、もう20時だよぉー。

風呂風呂。



つか今日の更新率どういうことなの・・・。

暇なの←結論

風呂の後まったりしたら、ロロナやるかな!
スポンサーサイト

コメント

今日はテストだったのさ!
明日で終わるからまっとれ^ω^

めだっち>
うおお、まじですか!
めだっちパワーで頑張ってね!

まっとる!
さみしんぼまめぴょモエスwww(←

バイトは大抵九時にはおわってるお!
九時以降家にいないことはほとんどないので、気軽に誘ってくだしあー
たしかに こうしんがよんかいはおおいですね(”)
じゅんたそ>
萌えるなw

そうなのか!もっと遅いと思ってた。
覚えとくね!
多分私から誘うことは少ないだろうけど!←

やさいさん>
何かいっぱいネタがあったんです^p^
どれもくだらないとか言わないの。
|д゚)久々にコメント
俺も暇な時多いんで気軽に誘っていいんだからね!いやむしろ誘ってください(*´Д`)'`ァ'`ァ

今さらだけどまめのブログ来るたびにロロナのブログパーツの音楽最後まで聞いてる件についてw
王子>
ありがとうございます^p^
まぁ、どうしてもって言うなら誘ってあげてもいいわよ!
めだっちも一緒に^ω^

まーじでーすかーw
良い曲だろうっ。
>>まめあいすさん
だれもつまんないなんていってませんよ(’’)

むりしてほめるつもりはありませんがへいぼんでたのしいですよ(^^)

これは ほめことばなのかな・・・?(^^)q
やさいさん>
平凡な日常を適当に語るブログですからねっ。
その上、自己満足ブログだったり。
そんなブログを楽しいなんて言ってもらえると嬉しいですね(^ω^)

てれる!

管理者のみに表示

トラックバック

