といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まっくす!

2009.07.19 (Sun)
バニラっくす

親父がコンビニで買ってきてくれました。

MAXコーヒーバニラ味!

しかも何か色々と栄養が入っている驚きのMAXコーヒーなのだ。

欲しかったんだけど、なかなか売ってなくてね・・・;;


実は私、今年の初めくらいにMAXコーヒー中毒になってました^p^

練乳入ってるだけあって激甘なんで、最近は自重してたんだけどね。

新しいのが出たなら、飲むしかないじゃないかと(^ω^


で、飲んでみました。

何か後味がある。不思議な後味がある。

何ともいえない後味で、がぶがぶ飲んでました^p^

クセになりそう←


もう一本冷蔵庫にあるのを飲んだら、また自重するよ!
スポンサーサイト

コメント

ぼくも のみました(”)
ばいとまえに・・・

すごく・・・あまいですよね
やさいさん>
甘いのがいいのです。
クセになる!

禁則事項と言われているけど、正体が知りたい^p^
知り合いなのか、そうでないのか・・・w
あえてしょうたいをおしえますと
そうですね・・・

さーふぁーです(^p^)
とでもいっておきましょうか(じちょうsr

このような はまべ にたまたまきてしまったというようなかんじですよ(・A<b

けつろん:たぶんしりあいではないかと

やさいさん>
わざわざこんなブログへ!?
そして書き込んでくれるとは・・・。

人からコメントもらうのは好きなので
自重する必要はないですよっ。

これからもたまーに覗いてくれると喜びます。
>>まめあいすさん

きほん みたものにはこめんとや
あしあとはのこすほうですね(”)
こみあっているぶろぐはこめんとしてもなかなか へんじがかえってこなくてつまらないので・・・(^^)
みずしらずのひとがいきなりこめんとしてきたのにこめんとかえしてくれてありがとうございましたm(--)m

ちょっとしつれいなこといいました すみません(^^’)
やさいさん>

コメントがあると嬉しくて、すぐ返信してますからねー。
初対面の人にコメントを貰えるのは見てくれている人が増えた気がして良い気分だったり←

いえいえ><

管理者のみに表示

トラックバック

