といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

2周目

2009.07.19 (Sun)
リオネラエンド条件も大体理解して、2周目楽しんでるよ!

相変わらずトロフィーは入手出来なくて、達成感ってのが無いけど・・・。

ちなみにトロフィーってのは、Xbox 360でいう実績みたいなものだよ!

トロフィー入手≒実績解除みたいな感じだから、目標に出来るんだけど・・・。

対処法は分かってるんだけど、今更所持金0の1周目からやるのは無理です^p^


2周目ってことで、多少はサクサク進めてるはず。

お金引継ぎって良いね!材料とかお店で買い占めれば済むしね←

雇用費の高いステルクさんも気楽に雇えるよ!

食材集めのとき以外は、イクセくんがいらない子になったとさ。


今のPTは、ロロナとステルクとリオネラ。

ロロナとリオネラがある程度自立したら、くーちゃんをPTに戻そうかな。

ステルクさんは反則級に強い(’’

だが私はステルクエンドについて許すつもりはないぞ!

タントさんエンドはバグのせいでもっと酷いらしいけどね^p^

お金持ちエンドはある意味BADエンドらしいけどね^p^

そんなことよりリオネラエンドを早く見たいなぁ><


一応目標はあるけど、1周目と変わったことは少なく。

相変わらず、ロロナは月月火水木金金で働いてるよ!

でも面白いから、このゲーム凄いなーって思う。


この調子だと、まだまだ続きそうだよっ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

