といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3年間での成長

2009.07.16 (Thu)
ついさっき、『ロロナのアトリエ』クリアしましたー!

やー、何かあっという間だったなぁ・・・。

地道な作業が多いのに、プレイしててほとんど面倒だとか辛いとか思わなかったなー。

装備強化を怠ってたから戦闘で苦戦はしたけども。


で、EDですが。

街の評判は89%まで上げて、国の依頼も真面目にやったので。

多分、トゥルーエンドだと思います。

私のデータ、とある事情でトロフィーが入手できないんで曖昧ですが・・・。

条件的には、多分トゥルーエンドのはず!


で、一番仲の良いキャラがEDで少し登場するって聞いてたんですが。

クーデリアとリオネラの友好度は100にしてあったので、2人のどっちかかと期待してたんですが。

イクセルでした。忌々しい、あぁ忌々しい。

思うと、イクセルのキャライベント結構やってたもんなー・・・。

クーデリアのキャライベも少しやったかな。

一番見たかったリオネラのキャライベ全然見てないことに気付いた^p^


というわけで、目標ができた!

リオネラエンドかクーデリアエンドを見る!

2周目は攻略見ながらキャライベをいっぱいやっていこうかな。


そういえば、お金は引継ぎらしいですね。

てことは、10万コール引き継げるのかー!

雇用費にビビッて一度も雇わなかったスケさんやタントリスやジオさんも雇ってみようかな。

いやでも、男キャラの友好度あんまり上げたくないなぁ^p^


基本的には、クーデリアとリオネラPTで。

リオネラがまだ仲間になってくれない期間は、食材集めのためのイクセルか・・・。

火力確保のためのステルクを雇おうかな?


あー、2周目も楽しみだなー!

また1年目から全力で楽しむぞ!
スポンサーサイト

コメント

りおねらのえんでぃんぐはたしか
ろろなが ああなってこうなって・・・
●ー●●なじょうたいに・・・(//A//)
やさいさん>
うほっ!
オラわくわくしてきたぞ!

頑張ってリオネラエンド目指すぞーっ。
これいじょうのねたばれはじちょうしておきますね(^^)

でもくろうしてみる かい があるので
がんばってくださいね

管理者のみに表示

トラックバック

