といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おしゃべりしながら

2009.03.14 (Sat)
2日ぶりくらいにバイオハザード5やりました。

親父が夜遅くまでやってたからか、隠し装備とか全部出てたけど^p^

ヴェノブがマイク購入したってことで、お喋りしながらプレイ!


とりあえず、私のデータでSランクが取れていないチャプターを攻略。

何か、結構サクサクだった気がする(^ω^)

ヴェノブの助けあってだけどもね。

あの子、相変わらず上手いもんねぇ・・・(’’

うんまぁ、私はgdgdですけども!


攻略が終わったら、お次は持ってないトレジャー探し。

ハート・オブ・アフリカっていうお宝が欲しかったので、チャプター攻略。

1回目・・・ボスを倒して、チャプターが終わるって時にお宝発見。
      ギリギリ取れなくて、失敗。

2回目・・・お宝入手成功。しかしボスにやられる。
      コンティニューすればいいんだけど、何故かヴェノブがNOを選択して終了。

って感じで、3回目でやっと入手^p^

どんだけgdgdなんだよ!orz

でもまぁ、お宝いっぱい集まって、所持金は300000Nを超えましたー。

ショットガンでも買おうかしら!


お喋りしながらのプレイは楽しかったなー。

ただ、今日はかなり疲れた・・・(´・ω・`)

またやろうねっ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ>
なぜ管理人のみにしたしw
重要なことかと思ったら、普通のコメントじゃないかーっ。

疲れたけど、楽しかったね!
お宝もまだ未回収のがあるから、またやろうじゃないか(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

