といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リオネラが好きすぎて

2009.07.13 (Mon)
リオネラ

「ロロナは、アトリエをやっていて、辛いって思ったことはある?

アトリエをやっていて、誰かにいじめられたこととか・・・。」



描いちゃいました、ロロナのアトリエから、リオネラ・エインセ!

顔と肩辺りしか描いてないところに手抜きさを感じられますね←

ほ、ほら、寝る前のちょっとの時間で描いたからさ・・・(言い訳)

本家よりツンとした顔になっちゃったよorz


絵の下のセリフは、ダンジョンに材料採集に行った時にリオネラと会話した一部。

このセリフについて詳しくは語ってくれなかったんですけどね><;

後々話してくれるのかなぁ。


内気で人見知りな彼女は、それが原因でいじめにあったことがあるとか?

何か、この言葉を聞いてもっと仲良くなりたいって思ったなー。

明るいロロナと内気なリオネラの会話は面白いしね^p^


ちなみに、最初はソフト使って絵描こうと思ってたんですが。

何か、本格的に描こうって思うと毎回毎回上手くいかないので・・・。

心に余裕を持てて、気楽に絵を描けるエチャにしました。

線も塗りも雑だけど、時間は全然かからなかったよ!

エチャって凄い。
スポンサーサイト

コメント

いいなーうまいし。。

何で一緒に絵チャしてくれないの?

(´;ω;`)
めだっち>
そんなことないよ><

うっ、ごめん。
理由は至極単純なことで・・・。
私がロロナをやめられないからです^p^

エチャやっても、寝る前とかに少しやる程度だしね←一人で
ほんとにろろながすきなんだね。('')

ひとり・・・かぁ

ま  しょせん ひとは いつでもひとり
こどく をあいする いきものなのだと わたしはおもっているよ・・・
まっ きにしないでね(^^)
やさいのはんねのひとさん>
人は結局一人なのかなぁ。
でも、孤独じゃ人は生きていけないと思う。
私は一人でエチャ出来るくらい暇なだけですけどね!

ところで、初対面ですよね?^p^
きんそくじこうです(‘‘)
やさいのはんねのひとさん>
了解です^p^
(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

