といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そしてまた嫁が出来た

2009.07.12 (Sun)
この休み中もずっとロロナってたよ!

パソコン触らなくなって、実況動画更新されても見てられないです。

うーん、またいつか見ればいいよね。


休み中にプレイしてての感想。

このゲームの女の子キャラはみんな可愛い///

リオネラっていう人形遣いさんが出てきたんだけど、ばかみたいに可愛いです。

どうしてもPTに入れたかったから、親友のくーちゃんを切っちゃったよ!

私、ぺちゃには興味ないんだ!(ひどい

でも、声優が喜多村英梨さんだから捨てがたいんだけどねー・・・。


今までは結構サクサクだったんですが・・・。

最近、国の依頼も辛いし、依頼報告までの日数もすぐ終わっちゃうしで大変です。

ダンジョンどんどん出てくるんだけど、片道6日とか7日とかどういうことなの^p^

ろくに材料集めも出来ないじゃんかよー!

まぁ、その為にホムがいるんだろうけどね・・・。

ちなみに、ホムは女の子にしました。可愛いです←


とりあえず、今後の目標は・・・。

EDが30種類もあるので、男キャラとラブラブになって終わるEDとか結構あるんですが。

それは絶対に見たくないので(嫉妬)、リオネラやクーデリアの友好度を上げたいなぁ。

あと、敵が強くなってきたから装備も変えなきゃ。

クエストいっぱいやって、街の評判も上げないとねぇ。


うーん、やることがいっぱい!

1周だけじゃロロナを完全に楽しむことは出来なそうですね><


ちなみに、このゲームは1周で3年間あるのですが。

今、3年目に入ったところです。ラストスパートってことです。

これはちょっと、見たいEDを見れる気はしないなぁ・・・。


色々やりたいことがあるけど、母と妹がTV見てるから出来ない^p^

親父もずっとやってるから、私に追いつきそうだ;ω;


これからも全力で楽しむぞーっ。



そういえば、結局幽李の学校の文化祭は行きませんでした。

引きこもってたしね!

まぁ、私の熱中してるところを見てるから期待はしてなかっただろうけども^p^


来年気が向いたら行く!

今年はどの文化祭にも行かんよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

