といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめあいすのアトリエ

2009.07.08 (Wed)
さっき、じゅんたに誘われてエチャやってきたよ!

今日はTWで集会があるから、まったりは出来なかったけどね;ω;

ロロナとナスカ

左・・・ロロナ(まめあいす)  右・・・じゅんた(ナスカ)


結局、ロロナは本家とは大分違う感じになってしまった^p^

なんか足りないと思ったら、帽子についてる羽根が無かったね!

じゅんたのナスカはホントにかわいい///

可愛いキャラ描ける人尊敬・・・orz


また休みとかにゆっくりやろう!



で、今日はついに『ロロナのアトリエ』が届きました!

もうテンションやばいって^p^

基本的には材料を集めて色々な物を練成して課題をこなすっていうゲーム。

材料を集めるには、買ったり貰う以外に、外で採集したり、モンスターから集めたり。

錬金術を使ったクエストから、まったりとした生活、モンスターとの戦闘などなど。

色々詰まりまくってるゲームですね!

キャラももちろん可愛いし・・・><


まだ大してやってないけども。

これは楽しいなあ!

学校休んでやってたいね←
スポンサーサイト

コメント

集会あるのに誘ってごめんよ。

ナスカはクールに描かなきゃ意味がないっ
そして、私の絵はそんなに可愛くないっていう^p^
まめこの絵の方が可愛いです><

楽しそうだねー。
私も何かゲーム買おうかなぁ…
集会あるなんてこと知らなかったろう!
私もやりたかったし、いいじゃんか^^

ま、まぁ確かに・・・。
いやでも、可愛いナスカもたまにはいいよね^p^
私の絵は可愛さが足りない・・・。
男ばっかり描いてきたからなぁ。

楽しいよ!
何か面白いゲーム見つかるといいね><

管理者のみに表示

トラックバック

