といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Falling'The Star Light

2009.07.07 (Tue)


いやねー

さすがにねー

昨日注文した人気ゲームがねー

今日届くなんてねー

甘いことはねー

無いよねー^p^



学校でwktkしすぎて、その分ショックがでかい^p^

仕方が無いので、主題歌聴いたり、ムービー見たり公式サイト行ったりしてました。

焦らすねぇ・・・。


きっと、明日届くはずなんだ、ロロナのアトリエ。

明日も来なかったら、きっと私は発狂してしまうだろうなぁ←


今日もそうだったけど

明日も放課後は何もせず、即帰るぞー!

VISIONは朝にやればいいよね。

届いたら、TWどころかアラドも休止だろうね。

楽しみ。


あと、ロロリエ(なんだその略)の主題歌。

何か聴いてて感動してしまった^p^

ぜひ聴いてみてね!
スポンサーサイト

コメント

おおーどんまいw

まぁもうすぐやれるんだ~いいなぁ
この歌いいよね公式サイトでずっと聞いてたw
めだっち>
メール見たら、7日発送でした^p^
7日にwktkしてても、来るわけないってことだね!
明日か明後日だと思われるよ。

いいよねーw
公式サイトと、ゲームショップで惚れてしまった///

管理者のみに表示

トラックバック

