といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロロナのアトリエチャ!

2009.07.06 (Mon)
めだっちとスカイプで話していて

私が「ロロナのアトリエっていうゲームが欲しすぎる!」って言ったのがキッカケで

ロロナのアトリエチャをしちゃいました!やっほい。

ロロナとクーデリア

左・・・ロロナ(まめあいす)   右・・・クーデリア(めだっち)


お互い初描き。

当初のエチャ目的は、私がロロナを練習するってことでしたからね!

落書きのように描いてたら、めだっちが隣で恐ろしく上手い絵描いてたので・・・。

色まで塗ってみました。


結局、めだっちには全然敵わなかった><

細かいところまで上手すぎるよう!

私なんて、ロロナの帽子描くの面倒で適当だっていうのに・・・。

次は細かいとこまでしっかり描こう・・・。


このエチャをして、さらにロロナのアトリエが欲しくなった・・・orz

せっかくPS3を持ってるんだ、出来れば欲しいなぁー><。

いかん、これ買わないと発狂してしまう^p^


公式サイトも見てたんですが

声優が豪華で吹いたw

MGSのスネークでお馴染みの大塚さんや

エヴァンゲリオンの碇ゲンドウなどでお馴染みの立木さん

キュアベリーの声優をやってる喜多村さんはクーデリア

ロロナの声優は門脇さんという人なんですが、見たこと無いアニメばっかり^p^

知ってるアニメはあるんだけど、見たことなくてねえorz

とにかく、声優に詳しい人からしたら凄いと思う!


公式サイト見てたらもっと欲しくなってきた。

うわぁー、これは買う!

良かったら、公式サイトを見てみてはいかが^ω^


『ロロナのアトリエ』 公式サイト

http://atelier-ps3.jp/rorona/
スポンサーサイト

コメント

やべぇ、うめぇ^p^
まめこも勿論上手いが、medakaさん上手すぎる…

同じ人間なのに何この差orz
私が練習しないからですね、わかります。


発狂すんなw
じゅんこ>
これ描いて、学校で友達にアトリエ紹介してね。
友達と一緒に資料よく見て描いたけど、その後にこのエチャ絵みたら全然違うわ^p^
練習してもっと可愛く描きたいです。

練習するなら私も付き合うよ!
このエチャだって、私の練習目的だしね。

いやそれが。
今日注文したから、発狂せずに済みそうです。

管理者のみに表示

トラックバック

