といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どれどれ

2009.07.05 (Sun)
ここに地雷でも仕掛けておくかな・・・。







というわけで、地雷バトン!

じゅんたそのブログで踏んじゃいました、うっかり☆

よーし、やるぞー。




ネチケバトン


地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?
初対面でいきなりは・・・。
でも、マナー守ってれば友好的でいいと思うんだ。


■顔文字や記号がやたら多い
(^ω^)(^p^)(´・ω・`)
顔文字使う人、私は好きですとも!

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
自分ツッコミは私がやってるので何とも・・・。
いいと思います!

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
お友達は多い方がいいね。

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
「w」はおk!
小文字ギャル文字はイライラするから無理です。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
よろしい!
読めないHNの人いっぱいいるけど、基本聞かないです^p^

■相互リンクを求められる
よろしくどうぞ!

■更新の催促
マイペースで自己満足サイト(ブログ)なので控えてほしいですねー。
更新待ってる人少ないけどね←

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
私を成長させてくれるから嬉しい><
もっともっと///

■「HP遊びに来て下さい」
言われなくとも行きますけど!

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
見てて良い気分にならないからなぁー。
自分が言われても嫌です。心の中にしまっておいて下さい。

■嫌な一人称や敬称はありますか?
漏れ←
拙者とか使ってる人っているの?w
基本何でもおk!

■他人のHNを検索にかける
私もたまにやりますけど何か^ω^

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
 だ が 素 通 り す る し

■マナーの悪い人には注意しますか?
勇気があればします←
年上の人に何度かしたこともあったり・・・、申し訳ないです><;;

■毒舌日記や愚痴日記
私もするし、構わんよ!
毒舌、愚痴日記にはコメントしないけどね。
何言っていいか分からないし・・・。

■「コメントください」などレス強要コメント
そんなこと言わなくても、読んだらすぐコメするから!
多分!←

■悪意のないマナー違反、どうする?
教えてあげればいいのさー

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
中学の時、クラスメートにサイト教えたら
掲示板をチャットのように使われたことがあったなぁ。
その人たち、普段パソコン使わないからネチケットを知らなかったんだね。

その時に、じゃんたやなゆさん、ジャックたちが注意してくれてて嬉しかったなー><

■あなたがやってしまった失敗談は?
小学生の頃は、私への注意を荒らしとか言ったことがあったなぁ・・・。
あの時の人、ホントにごめんなさい><。

他には、チャットで調子に乗ってある人を怒らせたり
ふざけて喧嘩になったり・・・。
その度に色々な人が注意してくれて、本当に有難いです。

■その他、許せないと思う行為はありますか?
人への悪口
リア友にサイト(ブログ)教えてる人は多いけど
責任の持てる人だけにしてほしいなー、と勝手に思ってる。

リア友だからってネチケットの無いコメントする人は、ホントに見てて不快です。

■普段気をつけている事は?
軽々しいコメントはしないようにしてる・・・けど
どう思われてるんだろうなぁー。

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
がんばります!



ちょいちょい本音とか書いてるところがあるね^p^

面白みのかけらも無いな・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

