といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まめじゅん

2009.07.04 (Sat)
今日はじゅんたとエチャやってたよ!

テストお疲れ様エチャってことで、深夜から楽しんでました^p^


ロゼア

絵・・・じゅんたん

じゅんたんのオリジナルキャラのロゼアさん。

大分昔から考えてたキャラなんだけど、今でもずっと好きです。

クールだけど可愛いよね(^ω^)


ジュン

絵・・・まめあいす

2人でオリジナルキャラを作ってみました。

サポート系の女の子を描くって事で、色々と描いてみて・・・。

私の完全な趣味で、最終的にこうなりました^p^

エルフ可愛いよエルフ!

ちなみに、名前はジュン。色々設定も考えたりしてみた><

やー、オリキャラ作りは楽しいねー。


その後は、ずっと雑談してました。

が、じゅんたんのパソコンの調子が悪くなったのでお開き。

やー、楽しかった!

また今度やろうねっ。
スポンサーサイト

コメント

調子悪くなってすまぬ。
うん、まあいつものことなんだけどね。

死神ろぜあ^p^
一番自分の中で厨二臭いキャラです。

とりあえず、ジュンの設定とかもっと詳しくしたいねー。
うん、またやろうっ
リュウみたくならないように^p^

私も楽しかったんだぜ。
じゅんたん>
慣れてます!(こら

それなら、うちのロビンスも負けんよ^p^
厨2の頃に作ったんだから、厨2臭くていいよね・・・?

リュウは本家イラストすら無いからね^p^
考えようとは思うんだけど、何も思いつかない・・・。

またやろう^^

管理者のみに表示

トラックバック

