といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ひま!

2009.03.13 (Fri)
せっかくのお休みなのに・・・。

何の予定もなくて、ずっと家にいる気がする^p^


久々に映画とか観たいなーっ。

ドラゴンボールとかプリキュアとか観に行きたいなーっ。

友達でも誘ってみようかしら。

カラオケも行きたいかも。


暇すぎるー。

幽李とヴェノブ二人で、どんどん私の家に来てくれて構わないよ!
スポンサーサイト

コメント

にゃりーん。
逆に「おいで」コールされるとは。。
まぁ・・余程暇なのね´∀`



いつでも誘ってくれれば行くよー(・ω・)ノ
基本一人でSO4ばっかやってるしねー。
ワイワイと皆で遊ぶのも悪くはないのです!
ヴェノブンは・・部活あるのかなぁ・・?
聞いてみないとわからぬ(・ω・)


ま、いつでも誘ってー><b
バイト無い日はそう簡単に帰らないかも(・∀・)ニヤニヤ
いいのかい?俺なんか誘って・・・俺はノ(ry
もちろん部活あるから日曜しか空いてないと思うけどバリバリいくよb

いつかまたバイハ5やって橋に落としてやる(ニヤニヤ
幽李>
確かに、私から誘うのは珍しいかもね(・ω・;)
超暇ですけどっ。
そう簡単に帰らなくてもいいから、いつでも来なさい!

ヴェノブ>
いいんです、僕ヴェノブさんみt(ry
日曜ね、了解ー(^ω^)

それは私の仕事だろう。
バイハ5、最近親父しかやってねぇ^p^
俺もドラゴンボール見たいなぁ(・ω・`)

ってことで見に行く時は大阪きてね(´∀`)
王子>
実写って、何となく興味出るね!

って、ソレまじですかーっ!(’’

管理者のみに表示

トラックバック

