といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

デュエルしようぜ

2009.06.28 (Sun)
ってことで、先日めだっちと遊戯王ONLINEでデュエルしました!

やり方全然分かんないから、適当にね、適当に。


結果

1勝2敗でした。

しかも、私は案外良いデッキを使って、めだっちは初期デッキなのに^p^

負けた2戦は、めだっちにかすり傷も与えられないくらいボロ負けでしたorz

3戦目で、鬼畜カードが出てくれたので勝てたけどね><

装備カードで凄い。


やー、難しいし奥が深いね!

めだっち以外の人と対人戦する気は無いけど、これを機にNPCともいっぱいデュエルしてみたいなっ。

全く相手にならないと思うけど、めだっちもまた相手してくれると嬉しす(^ω^)


カードゲームといえば、VISIONでキャラクターカードが手に入りそうです。

これでやっとデッキ作れる・・・。





最近、TOP絵の時しか絵描いてないなー。

じゅんたとかブログに絵のせてるし、私も定期的にそーいうことしようかなぁ。

練習にもなるしね!


そういえば、じゅんたがディシディアのオンライン戦闘をしたがってるみたいで。

出来るようになったなら言ってくれればいいのに(^p^)

喜んで相手するよ!

操作方法完全に忘れたけどね!
スポンサーサイト

コメント

カード1枚で場が変わる時もある。
そんな大逆転もあるのが楽しいのかもねー。
カードの効果同士を繋げてチェーンしてけば強くなれると思うよ!

VISION復活フラグ^p^


絵はたくさん描けばいいと思うよー。
私は楽しみに待ってようと思う(←
幽李>
逆転できれば楽しいんだろうなーっ。
めだっちと良い勝負がしてみたいね。
や、めだっち限定じゃなくてもいいけどw

がんばります^p^

ですよねー。
で、今描いてきたんだけど
上手く描けなくてイライラしただけでした←

一人で黙々と描くより、エチャとかしたいわ・・・。
私はいつでも相手するよ~
どんどんデュエルしてみてね!

絵チャ誘って・・くれないよね!^p^
めだっち>
わかった><
楽しんでやれるといいなぁ。

エチャ誘いまくるわ^p^

管理者のみに表示

トラックバック

