といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リベンジ

2009.06.25 (Thu)
今日はテスト2日目でした。

やっぱり世界史は死んだけど、明日の数学よりはマシだと思います^p^


で、3限だけで終わったので、友人と映画観に行きました。

「トランスフォーマー リベンジ」です(^ω^)

まさか今日観に行くことになるとは思わなかったけど、観たかったんだー!


内容については言えないけど、とにかく鳥肌がやばかった。

やっぱりトランスフォーマーは面白いですね!

満足満足(`・ω・´)


で、他のクラスの友達も同じ映画を観てたので。

一緒に行動して、食べたり遊んだり色々してました(^p^)

おかげで、家に着いたら9時過ぎだったよ!

明日もテストなのに!←


いやー、疲れたけど楽しかったなー。

私は昼はずっと家にいなかったんですが、その時に幽李とヴェノブが来てたっぽいです^p^

私を待ちながら、Wiiスポーツリゾートをやってたっぽいね!

帰ってこなくてごめんよ(;ω;)

また今度遊ぼう><


今日は思いっきり楽しんだー。

明日はテスト最終日なので、頑張るぞー。

環境、数学、保健と苦手教科しか無いけどねorz
スポンサーサイト

コメント

テストで早く帰れるからこそ遊ぶんだろう☆(ゝω・)vキャピ
俺もそれで英語何回欠点(赤点)取ったか\(^o^)/
二日目乙!
遊べるとかうらやましい・・。
私なんてテスト期間だろと言われて大抵あそんでもらえない^p^

最終日頑張れっ
王子>
ですよねーw
私も赤点取るのには慣れてしまったよ^p^

じゅんたそ>
テスト期間だからこそ遊ぶんだよっ。
そうでもしないと耐えられない・・・。
いや、テス勉とかしないけどねw

数学死んできた!
普通にリベンジが面白そう・・w
明日TV放送してくれればいいのに(←


テストお疲れ様ーー。
ま、所詮テスト!
テスト期間を利用して遊ぶ為だけにあるようなものさ^p^
・・・・赤店だろうけどねーorz


一足先に新作楽しんどいたよー。
私はバスケ。ヴェノブはチャンバラが好きなようで。
おかげでバイト中に右腕だけキツかったです(←
幽李>
面白かったよ!
そんな早くTVでやったら、映画いらないよね~^p^

そっちこそお疲れーー。
数学は案の定面白いことに!
結果とか教えてくれなくていいです。

私もやったよ!
チャンバラとピンポンが楽しかった。
熱中してやったら汗かきまくった・・・。

管理者のみに表示

トラックバック

