といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まーた買ったよ

2009.06.24 (Wed)
わーい、今日からテストでしたー^p^

1日目は、英語と家庭科、生物、コース(バイテク)のテスト。

特に生物死んできました、ありがとうございます。

明日は世界史で死んできます。


さて、本日6月24日。

今日は何の日、気になる日。

そう・・・、この日だっっ!!








買ってしまった

で、出たぁぁぁぁーー!!

というわけで、今日はスーパーで懲りもせずにプリキュアのフィギュアを買いました。

お友達と一緒に^p^

これね、可愛いです。うひょー(^ω^)

相変わらずの携帯写真。画質については許してね!

ベリーピーチパイン

なにこれ可愛い。

個人的にピーチとベリーとパインがお気に入りです。


あ、そうだ。

動物

おまけの動物たち。

うんかわいいかわいい。

ポケモンみたいでかわいいよ、うん。


買うべし!

クオリティもなかなかでした、やっほい!

というわけで、みんなも買ってね(^ω^)

































ごっちゃに!

ごちゃごちゃ!
スポンサーサイト

コメント

いいなーいいなー
かわいいなー
近所にキュアドールが売ってないよぅ。
通販で取り寄せ決定だね!

私は逆で友達に娘たちを出家させたので最近がらんとなってしまったなー。
買いにいかなくちゃ^p^ 
まさかのプリキュアww
うちの親がケーキにプリキュア描いてくれって頼まれたらしい・・・つまりケーキ頼んだのまめだろう^q^

人形飾るショーケースとかでも買えばいいんじゃないかな!?
じゅんた>
いいだろー、ぐへへへ。
何か予想外にあっさり買えました。
何としてでも買うといいよ!←

王子>
まさかのプリキュアです(・ω・)
うほっ、ケーキにプリキュア!
本当に私も頼みたいんですけど(’’

いや、このごちゃごちゃが良いんじゃないかっ。

管理者のみに表示

トラックバック

