といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

AGITΩ

2009.06.15 (Mon)
先日、ついに我が家にもフレッツ光がつながったよ!

変化がよく分かんないけど、とにかく凄いらしい!


お久しぶりです、まめあいすです。

アラドを始めてからサイト管理やブログ更新率が減っている・・・。

申し訳ないですorz

リンク集とか、サービス停止して使えなくなっちゃってるんですよねー。

うーむ困った。


それは置いといて(こら

ついに仮面ライダーアギトを見終わりました!

映画は何だかよく分かんないから見てないけど・・・。

とりあえず、TVで放送した分は全て見終わった><


全部見ての感想は、とにかく鳥肌シーンが多かったなー。

個人的に、初めてバーニングフォームになったときが一番鳥肌たった・・・!

戦闘も完成度が高くて、クウガの時との技術の違いが見て分かったくらい(^p^)

キャラ一人一人に個性があって、全員を好きになれたなぁ。

北條さんは最初から最後までウザかったけど、そんな北條さんが好きです←

笑えるシーンもたくさんあって、ストーリーもしっかりしてました。


少し前の記事で、「平成ライダーではクウガが一番」なんて言ったけど。

アギトも最高でした。結局見終わったときには全部好きになってるんだけどね(’’


さて、もはや日課になっていてやめられない止まらない。

次は『仮面ライダー龍騎』です。

お試しで、もう1話見たけどね!

相変わらず、話はほとんど忘れてるから楽しみだなー。


そういえば、ディケイドも色々進展しましたね。

新フォームは色々ひどいけど、何か好きだ^p^

奇抜な感じでいいと思います(’’
スポンサーサイト

コメント

フレッツ光!
私も凄さはよくわからない^p^

仮面ライダーわからんっ
アギトはたまに見てた!
…ほんとにたまに。ごくまれに。


とりあえず、今日のプリキュアは見たよ!
…昨日というべきか。
じゅんた>
アギトやってた時は、まだ小さかったからなぁ。
見てても覚えてないことばっかりです。

見たのねっ。
色々とごちそうさまな回でした←
来週はおやすみか・・・。
フレッツ光ー。
ウチにも設置を進める人来たよー。
ヤフーと解約切ったらXbox360がつなげなくなりそうな予感がしたから断ったけどっ。
いや!調べればつなげるとは思うけどね^p^

仮面ライダーはアギトとか龍騎辺りが一番良かったと思うー。
最近のはGacktがOPやってるぐらいしかわかりませぬ。


というか、起きたらドラゴンボールのEDが毎回流れてるのが私の日曜日。
どうせならドラゴンボール見たいね(←
幽李>
来たのかー。
お前の場合はパソコンを変えなくては^p^

たしかにねーw
今のはとてもかっこいいよ!色んな意味で!

どうせなら見ろw

管理者のみに表示

トラックバック

