といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

なつかしー!

2009.06.01 (Mon)




サイトの新着情報の方でも紹介しましたが。

久々に聴いてみました、TWO-MIXの曲!


聴いてたのは小さい頃なので、しっかりとは覚えてないはずなんですが。

自然と口ずさんでしまうことが多い曲だったり(・ω・)

どっちも、車で流して聴いてた気がする。

ということは、親父が好きだったってことですねー。ガンダムも好きな人ですから・・・。


大分前の曲ですが、かなりカッコイイですよ!

一度聴いてみては(’’
スポンサーサイト

コメント

おお、ガンダム。                         私はあまり懐かしいとかは感じないのだが、父が本当に好きだったなぁ。また機会あれば聞くようっ。                                                     PSPから書き込んでるので、改行とかおかしかったらごめんよ;   
じゅんた>
まぁ、ガンダム自体は全然分かんないんだけどね・・・。
歌が好きってだけで(^p^)
今度聴いてみてね!

管理者のみに表示

トラックバック

