といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。


--.--.-- (--)

2015年

2015.02.07 (Sat)
皆様あけましておめでとうございます!

え?2月?

知らんよ!

え?半年以上こっち更新してなかった?

知らんよ!


最後に書いた日記は桃神祭ですね。

あれは楽しかったですね~。

しかしあれ以降ももクロちゃんには会えておりません。

冬のライブはド平日だったし、最近だと映画「幕が上がる」の先行上映・舞台挨拶に応募したけど、

余裕の落選だったしね!チクショー!長野にしおりんが来るってのに俺は仕事してないといけないのかよ!!

ぐああ!


まぁ、未だにももクロChanの現状最新のBDボックスを1巻しか見てなかったり、

(いつか見ようと思ってたらもう次のBDボックスの情報が出始めた)

新曲「夢の浮世に咲いてみな」もまだ数回しか聴いてなかったりと

(どうもサラバ以降、大物とコラボして話題作りしてる感じしかしない)

いやぁモノノフとしても感じる「踏ん張りどき」ですね。今のももクロちゃんは強烈な信者でもないと面白さを感じない!

過去と比較するもんじゃないけど、あきらかに前の方が面白かった・・・のは、ファン側の捉え方かもしれないけど、

「なんだももクロちゃん、最近また面白いじゃねーか!」と思わせてくれるような強烈なの一発お願いしたいですね!


それは大物とのコラボとかの他人に頼ることじゃなくて、髪切って一時話題になるとかじゃなくて、

ほら!昔から持ってた武器をただ振るうだけのことですよね!

若さとインパクトが武器だったももクロちゃんにとって、年もそこそも重ねて、パフォーマンスも見慣れられてきて、

さらに目標としていた「紅白」と「国立競技場」が達成された以上

厳しい時期なんでしょうが、だからこそ「逆境こそがチャンスだぜ」を期待しておりますw

映画出たりCMにいっぱい出てるももクロちゃんを見るのは嬉しいことだけどね~(゚∀゚)


ちなみにエビ中さんは最近また頑張っていますが、

やはりまめさんレベルのファンでは、3人の脱退で一気に冷めてしまいました\(^o^)/

推しのりななんは今もいるんだけどなぁ~。ひっそりと応援していきますw



って、ウワァーー何でももクロちゃん語りになってるんだあああ。

最近のまめさんは、ハイキュー!!にハマっております。

仕事帰りにいつも立ち寄るコンビニの店員さんにオススメされたので試しに見てみたらドハマり!

青春だなぁ・・・。田中先輩とのやっさんとツッキー好きだなぁ・・・。

2期が楽しみですね(゚∀゚)


それでは今日はこのへんで!

またいつか~。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

