といたにまめ

趣味全開の自己満足日記。好きなこと書いてます。ゆっくりしていってね。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢かなわず

2009.05.31 (Sun)
昨日は高校生になってから初めて、遅刻しちゃいました。

今まで無遅刻無欠席だったのに・・・。

土曜日に学校があるってのが悪いと思うんです(’’


学校終わったら、友達とご飯食べて、雑談して・・・。

人数が大分減ったときには、いつも通りにVISION(東方カードゲーム)やってました。

今日も鬼畜な引き運のおかげで全勝できた!

家帰ってからWikiでお勉強したら、大体のルールが分かったぞっ。


話変わって。

さっき、ついに仮面ライダークウガを見終わった!

全49話+おまけの50話目まで見ました。

ラストの方とかもうストーリーが暗すぎたけど、最後は青空で終わりました。

クウガはやっぱ面白いね!

最終回は、ちょっとだけ覚えてました。50話は初めて見た・・・。

50話は遊び回だったんだけど、恐ろしくしょーもないですね!(こら)

オチは「まだ終わらない、映画化する!」って感じでしたが・・・。

結局クウガは映画化しなかったんだよねorz


49話全て見て、合計時間は24時間30分。

50話を足して、24時間40分くらいかな?

いやー、思えば凄い時間見てたんだね・・・。1年分だもんね。


なんか普通にハマりました。

また少ししたら、次はアギトを見てみようかな。


よし、寝よう!

朝はディケイドを見なければ(^p^)

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

